sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

色々考えたんだけど。GDHMの出演て最終日なんだよね。あたし3日は絶対休めない。午後休ならなんとか取れるんだけど。それは意味がない。19時20分の電車に乗れば2日中に帰って来られるみたい。じゃあ何時に出たらいいんかな?超余裕をみて18時には出る準備?タイムテーブル出てないからなんとも言えないけど見れるのは見れそうか。dgsksチケ代11000円出して交通費も35000円くらい掛けてまで行かないといけないのか?そしてどうせ行くなら3日間行きたいし。それには準備が足りなさすぎる。てか29日30日えいと行ってそのあと3日間野外だなんて自殺行為だな。




てことで諦めました。


さよならRIJF…。