sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

出発。

なんだか雲行きが怪しいけど大丈夫かな?折り畳み傘を会社に忘れたので傘無しで出てきちゃったけども。帰りまで持ちますよーに。
今日は早目に出掛けよう!って準備してたんやけどいざ出掛ける段階になったらなんか家を出たくなくなっちゃって。暑かったせいもあるけど。うだうだしてたら寝ちゃってました。せっかく化粧もしたのにな。
15時からNU茶であったGDHMのインストアを見ようと思ってたんですけどねー。タクヤは演奏はしないとのことなんで、まぁいいかと。でも急遽するってなってたらどうしよ…。
昨日は楽しい1日だったなぁ。なんぼでも語れそうなぐらい。でもちょっぴり心配なこともあって。気にはしてたんやけど…。大丈夫かな。メールしてみようかな。


あほすきecoライブ素晴らしかったね!リトギャンがあんなに映るなんて!丈一郎がとにかくかっこよくてビックリです。でも口角をキュッって上げて笑うのはかわいくて何回見ても飽きない。お陰で歌からいっこも進みません。全部見れたらちゃんと感想書きたいな。


そうだ!昨日の大喜利にさっちゃん*1が出たってまじですか?誰かお題と回答を教えて下さい>< かっこせつじつ>< 見たかったー!!なんか木原くんとかもなんでしょ?初回見て予想はしたけど思った以上に色んな子に回るんだねー。初回に丈たんと佑くん見れてラッキーとか思ったけどやっぱ色んな子の回答みたかったなぁ。普段しゃべらないもんねー。


さぁ。いよいよラスト。しっかり見てきたいと思います!

*1:北浦颯希ちゃん