sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

給料明細貰ったから見てみたんやけどなんか先月より10Kくらい多い。なんで?毎月きっちり同じ額やのに。今月は住民税の改定があるけどいくらなんでも住民税で月10Kも減らんやろ?とよくみたら控除のとこにその他欄があってそこが-10200円ってなってた。なんでやろか?今日は担当の人を捕まえられんかったから未だに謎なんですけど。
もしかして医療費控除関連かな?19年分の医療費控除を遡って申請したんやけどさ、住民税も遡ってくれたんやろうか?住民税って遡ってくれるの?とりあえず帰って調べてみよう。
それにしても10Kの臨時収入嬉しいなー!1公演多く振り込めるよ!やったーやったよー!面倒くさがらずに医療費控除申請してよかった。結局所得税と住民税で年間15000円税金減ったしね☆ま、そんなけ医療費が掛かってるってことでもあるんやけどさ、そこは必要経費やし仕方ないと言い聞かせます。


はっ。医療費で思い出した。歯医者行かな。ゆううつ…。


バイトしようかな。でもWワークしんどいねんなぁ。疲れてコンサート行く気になれんとかいう本末転倒なことになりかねん…。