sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

一昨日とりあえず18日のレポあげて、よしっ!次は20日のだっ!って書いてたんやけどなんか急に淋しい気分になってきてねー。楽しみにしてた事が一気に終わっちゃったからかなぁ?とりあえず今は夏の予定とにらめっこです。


とはいえ、7月はエイトの福井もあるし滝様もあるしエイト京セラもあるからまだまだ楽しみは続くんだよね。少クラだってあるしね!少クラ当落明日ですね。当たるといいなぁ。一体どれくらいの倍率なんだろうか…。あ、テゴマスは押さえなくても大丈夫なんかなぁ?滝様の大阪休まなくても行けそうなんだよね。ちょっとギリギリにはなりそうだけど。そうなると休みが浮くし名古屋行っちゃう?って気持ちがメラメラと沸いて来ます。笑 今週友達が横アリ行くし様子聞いて考えよう。


どうやら男前はミューパラの後続番組で引き続きやるみたいですね。時間が少し早くなるんかな?ほんまよかった!どうなるかドキドキしてたんよね。嬉しいなー。てことでこちらも素直に喜べる!来月…てかもしかしたら来週?からレコメンが聞けるよ!ありがとうABC!全国ゾーンのみとは言えクリアに聞けるのはほんと嬉しい!こちらも楽しみです☆


バレーのチケット買いに行かないとな。とりあえず土曜日でいいかなぁ?席種いっぱいあるんだねー。土曜日はアリーナ?とやらは売りきれてたよ。スタンドから見れたらまぁ十分かな。バレーなんて見に行くの何年振りやろか?中学〜高校2年くらいまではバレー好きで実業団とか見に行ってたけど。


本腰を入れてHDDの整理をしなければなりません。相変わらず5時間とか終わっとる。ドラマ始まるし週末には目指せ30時間!で頑張りたいと思います。


眠い。。。