sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なんか書いたの読み返したらへんたいおやじみたいになったので隠します。大した話ではないです。








昨日MJ見てて思ったんだけど、じゅりなちゃんのおむねは自前?もし自前なら今の子ってほんと発育いいのねっておばちゃんびっくりです。あんなに細いのに!あたしが中学1年生の時はぺったんこだったんだけど…。どこ見てんだって話しですね。苦笑
1回でいいからこたきくんとじゅりなちゃんを並べてみたいな。3ヶ月前まで小学生だった2人にはとても見えないんやろうなぁ。
ちなみにあたしはえれぴょんが好きです。まゆゆの凛々しい感じも好きです。えーけーびんごが見てみたいです。かわいい男の子もいいけどかわいい女の子もいいねってエントリーでした。ねむい。おやすみ。