sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

だらだら週末。

週末が終わってまた月曜日が始まるねー。てか6月がもうすぐ終わるだなんて!2009年がもう半分過ぎただなんて!年と共に時間が過ぎるのが早くなってるのを実感します。もっと充実した日々を過ごしてたらいいんだけど…。いやある意味充実はしてるんだけども。


この週末はのんびり過ごしました。昨日は酷かったよね。3時間くらい昼寝してたよ。起きてご飯食べて寝て起きてご飯食べてテレビ見てみたいな感じ。あとは滝様コンレポ漁りして名古屋に行くべきだろうかと考えてみたりしてました。


今日見た友達は名古屋行くみたいだし久々に2人で見るのもいいなぁ。友達も言ってたけどやっぱりバドボは一体どこに入るんだろうか?って感じやったみたい。名古屋まで見に行っても出番あんまないのかな?謎。まぁあたしはふみきゅんとさっくんを見に行く感じ*1なんだけど。でも密かにあたしの中で今空前の濱ちゃんブームだから濱ちゃんもいっぱい見れたら嬉しいんだけどなぁ。


午後休取ってJRの鈍行で名古屋に向かうか年休取って近鉄の鈍行で名古屋向かうか悩むとこです。近鉄は時間掛かるけど株主優待使えば1500円掛からずに行けるんだよね。ただ4時間くらい掛かる。JRなら上手く乗り継げば2時間半で行けて2700円くらい。たかが1200円やけどこの1200円大事。振り込みいっぱいあるし。でも1人で移動退屈だよね。とりあえずチケット探しから始めようかな。


チケットと言えば福井の交換が無事決まってホッとしてます。5日のチケット取ってたんだけど5日は用事が出来て行けなくなったから4日との交換を探してたんだけど席があんまよくなかったからねー。でも無事見つかってよかったです。


5日の帰りの足は早々に押さえてたんやけどな、これキャンセルせないかんかな。誰か要りますか?とか聞いてみる。確か20時39発雷鳥48号。鯖江大阪間指定1枚です。居ないと思いますがもし居たらプロフィール欄からメール下さい。【追記】譲り先見つかりました。


その5日は妹のウェディングドレス選びに付き添いで行きます。来年結婚するんだけどもう探さないとダメなんやねー。でも今日妹よ見てて不安になってきた。衣装選びの時点であたしも泣きそう。泣かないように頑張ります。笑


明日は送別会なんだけど10時までには帰って来たいなぁ。10時からNHK世界遺産番組でベリーズの海をやるらしいんだよ。章大が潜った海だと思うので見たいなと思って。珊瑚礁がすごいらしいです。録画すればいいんやけど裏でしゃべくり7やっててそれにたけるん出るからそっちを録画です。


たけるんは明後日日テレジャックですね。これのために今日HDDの整理頑張った!とはいえ18時間が精一杯やった。もうちょっと頑張らないと。あ、明日滝様WSでやるんかな?予約してない!してから寝まーす。

*1:大阪だと見るのが関ジュ中心になっちゃうから。