sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

例の彼。

知りたかった名前がわかりました!


金内柊真くん(かねうちとうま)12歳中学1年生らしい!若っ!


千花さんとこで名前がわかって、D誌のフレッシュコーナーに載ってるって教えて頂いた*1ので早速今朝見て来た!なんか雰囲気ちょっと違うねー。コンサート中はとにかくひたすら顔が強張ってるもんね。でもコンサート中も思ったけどこうやって写真で見てもやっぱりちょっと文ちゃんに似てる。昔の文ちゃん。
オーラスの大喜利コーナーに出て来たらこれはもう運命だね!*2とか言ってたんやけど20日の1部でしゃべったらしい。運命ではなかったみたい。ちょっと残念。笑 でもやっぱりどーにもこーにも目に付くのでこれからも密かにチェックをしたいと思います。
以下☆誌早売り








ゆーまの自撮りWEST写メあたしにもください><><><><

*1:ありがとうございました!

*2:あたしが入るのが残りオーラスだけやったから。