sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

むずむず。

ありゃ。送ったつもりが送れてなかったの。てなわけでえいっ。


今日は気分が乗ったから帰りに少しだけ服を見に行ってきました。お安くてかわいい春服ないかなー?って色々見てたら、超かわいい鞄と靴を発見してしまった!
鞄はCOCUEのやつで、あれもトートバッグになるんかな?ドット柄にスパンコールがあしらわれててめっちゃかわいいの!ドットの色がオレンジと黄緑と黒*1とあってどれもかわいかった!でもあたしが今探してるのはポシェットなんだよ。そして基本的に肩に掛けられない鞄は買わないんだなー。あれ妹買わないかな。そしたら借りれるのに。靴はショートブーツになるんかな?あれもかわいかったぁ。両方で15000円くらい。遠征がなければ買えるのにな。んー。
まぁまずは服が欲しいから取り敢えず保留。服はホワイティのお店で1着EARTHで1着気になるのあったけどまだ保留。


サムライ転校生の放送日決まったね!昨日月刊のテレビ誌出てたから何冊も確認したのに後半は未定が一杯で放送日がさっぱり。まだわからんのかーってJ-web見たら載ってるし!あたしのあの時間なんやったん、ほんま。ていうことでまたまた28日っすよ。どういうこっちゃ!こんなに関西が熱い日*2やのにあたしはなんで東京に。。。31日の夜までお預けだなぁ。でも31日は夜バスで朝帰って来て風呂入ってすぐ会社行って〜やから見れるんやろか?寝てしまう?1日は内Rockやしな。頑張ろ。


その内Rock改め、HIROCKYですか?もうなんて言うか失笑やったよ。おじーちゃをが決めたんか誰が決めたんかわからんけどさー。「本日はうちひろきうちひろっきー公演にご来場頂き〜」とか流れるんやろ?そんなん笑ってまうやろ〜!笑 ほんますごいセンスっす。


昨日の執事はたけるんのあすなろ抱きにきゅんでしたね。キュンキュン。ところであすなろ抱きってのは何歳くらいまでの子に通じるんやろか?あたしは原作が好きで見てました。もう何年前?取手くんにきむたくを持って来たのはびっくりしたけどなー。えー?すまっぷ?みたいな。まさかこんなに視聴率俳優になるとはね。石田ひかり、筒井くん、西島くん、きむたく、もう一人が思い出せません。杏樹やっけ?


ガイド?ジョン?の翔平くんとあきとがかわいかった。ごくせん早く見たいな。


オカンのDVD届いたよー。早速見ました。すばるくんはつくづく男前ですな。特典はまぁまぁあんなもんかな。番宣では戸田ちゃんの印象とか聞いてたのにそれはやっぱり敢えて外したんでしょうか?そして期待していた与六の映り込みはちょっとだけ。かわいいなぁ。あんな子欲しいなぁ。本編も久々に見てまたあっくんに泣かされてしまった。


ヤッターマン見に行きたいな。あれは中々いい実写化ですよねー。翔くんのがんちゃんがかなりぴったり。あいちゃんはうーん…もうちょい華奢な子がよかったかな。ドロンジョ様は杉本彩がよかったけど、深キョンもかわいいしありやね。ボヤッキーとトンズラーは何も言うことありません。1000円の日にでも行こうかな。ちなみにあたしはゼンダマンヤットデタマンが好きでした。ゼンダマンはお便り読まれたくて仕方なかった!ヤットデタマンは子供ながらにまた騙されてるあほちゃうかって思ってました。懐かしいな。

*1:はっ!ぽっちゃり組カラー!笑

*2:たけるん翔平くんサムライごくせん