sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ソート!

2月のはじめ頃かな?久々に関ジュソートやりたいなぁって最新版がないか探してみたけど無くって、まぁいいかで元あるやつでやってみてたんですよ。そしたらいつもblogを拝見させてもらっている、yさん(id:sugar_bys)が最新版の関ジュソートを作成されていたので、早速やってみました!結果どーん!!

1 藤原丈一郎
2 フューガルショーン悟空
3 室将也
4 新垣佑斗
5 菊岡正展
6 向井康二
7 山下颯
8 竜田昴征
9 濱田崇裕
10 中田大智室龍太山碕薫太浜中文一
14 中山優馬藤井流星
16 岡崎拓弥
17 楠本幸登
18 桐山照史/室龍規/伊藤政氏/佐竹滉輝神山智洋/バッケス健人


とりあえず上位20位以内を。非常にわかりやすいリトギャン厨ですね!笑 1位は当分不動だと思うけど、2位以下はその時のマイブームが反映されると思います。今は悟空きゃわきゃわブーム絶賛継続中。今でも十分ショタショタしい*1のに、これに松竹組とか加わっちゃうと確実にゆわくんやさっちゃんが20位以内に入ってくるやろし、もう目も当てられない状態になると思う。うん、いいの、自分でちゃんとわかってるから!1年くらい前にやったやつも残してたらよかったなー。こないだまでPCにあったと思ったのに気づいたらなくなってた。消したんかな?多分1位は変わらずで2位がキクで3位が文ちゃん4位が濱ちゃんとかな感じやったような。おかしい。いつのまにこんなことに…。苦笑
そしてそして。関ジュ楽曲ソートもどーん!

1 ロマンティック
2 Blow out
3 Battle
4 鼓動
5 Beautiful未来
6 Love or Guilty
7 Dial up
8 コ・ワ・レ・ソ・ウ
9 Give Me
10 誘う/夢色クロニクル
12 Magnetic/Moments/桜道/maze
16 ジタバタ純情/孤独なソルジャー
18 CHANCE/虹色の歌
20 アイシテル/蒼い季節
22 止まらない想い/イセイジン
24 Winter Lovers


これすっごい悩んだ!中々選べなかった対決が、「コ・ワ・レ・ソ・ウ vs Give Me」と「Blow out vs Battle」の二つ。えー!どうしよー!どっちどっち?!って非常に悩みました。「コ・ワ・レ・ソ・ウ vs Give Me」はあたしの中では楽曲対決ってかバックのべてらんのダンスで悩んだんですけど、どっちもスキだからどうしたらいいの><って感じで。結局キクの二の腕の差でコ・ワ・レ・ソ・ウにしました。笑 ロマンティックはやっぱあのC&Rが全てですね。基本的にユニ曲・ソロ曲よりはみんなで歌い踊る曲が上位かなと。でもBattleはスキ過ぎる。
あたしジャニファン暦があまりないし、他のユニットの曲とかシングルならなんとかレベルなので曲をほとんど知らなくて。だからオリ曲かどうか判断できないので、このソートやって「あ、オリ曲やったんやね」ってのがわかったり。ところで「Winter Lovers」っていつ歌ったのかな?あたし聞いたことあるんかな?全く記憶にないや。実は「蒼い季節」もイマイチ覚えてないんです。これは多分何回かは聞いてるはず?非常に残念なあたしの記憶力です。
こりゃもう早々に関ジュコンしてもらわないと!GWに城ホとかどうですかー?GWに城ホとかどうですかー?大事なことなので2回言いました。


てことで、ひまつぶしなんてとんでもなくてとっても楽しく遊ばさせて貰いました。yさん色々とありがとうございました!

*1:上位9名中6名がちゅうがくせい