sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ジャニ事色々。

パプリカが超おいしくてさっきからパクパク食べてます。野菜炒めなのにパプリカだけなくなっていきます。赤いのが甘くて美味しいな。
コンサート予定ないなぁ暇だなぁっていいつつなんだかんだ日々OTK事はあるんだなぁって感じなので纏めてドーン。


○すのーまん

  • 昨日はすのーまんラジオ*1に萌え疲れたまま寝ました。まじですのーまんがきゃわ過ぎてきゃわ過ぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ベランダで聞いていたんやけども、もしもその様子をどっかから見てた人が居たらほんまにあたしただの怪しい人やったと思います。笑いや萌えを堪えるもんやから体がクネクネクネクネ。笑
  • 関ジュラジオで分かってはいたことやけど、ラジオって素敵ですね!ラジオって素晴らしいですね!去年の滝沢電波城*2も聞きたくなってきたからこの後捜索活動に勤しみます。
  • 昨日さ、ラジオ終わって萌え疲れてたら友達がさっくんのとこだけ音声をメールしてくれて!!*3もう寝れやしねぇ。笑 『カズヤーー!!!』うわーん、あたしも生で聞きたいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。 ドリボ行きたいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 自己紹介がさくだてなべいわふかさなあべだったんやけど、あべちゃんがマイクを握りしめてたってことは順にマイクを回したんかな?って。てことは、さくだて並び?!うふふふふ(´∀`)だてさくだてさく。宮ちゃんのオチなし話し面白かったね!でも3点→5点なら2点アップやない?笑 ひーくんのオチ扱いも美味しかったね!あーほんま楽しいラジオだった!今日もう何回聞いたか!後でまた聞いてこよっーと。
  • CMも見たよ!もっと背景かと思いきや意外といっぱい映ってたね!


○関ジュ

  • あらしには結局リトギャンはついてないでFA?なんでリトギャンだけ付かないんだろうか。びっぎゃんはいるんだよね?ミドギャンは?他のちびは付いてるんかな?もしやリトギャンはドリボフラグ?!そうなら嬉しいけどあたしにはわかりません…。もう予想とかできん。。。
  • ほんまにドリボ誰が出るんかな?すっごい今更やけど金曜日公演が2回あるんやね。つい最近気づいたよ。じゃあ大濱たつきは無理?バドは?べてらんは?わからんねー。発表はしないんかな?しないんよな…。そんな優しくないよね、やっぱ。あと2週間ちょいか。
  • どらじぇいDVD。あまぞんでも10K越えかぁ。高いなー。いや、もちろん買いますけど。早く詳細出たらいいな。単品の合計時間より大分多いよね。未公開メイキングとかディレクターズカットとかくる?楽しみです!
  • 今日は古賀の誕生日なんやね。18歳!意外と年齢不詳系ね。去年のパンフ見たら『今年もバリバリ笑顔でみんなを盛り上げたいです!』って書いてる。うん、これからもバリバリ笑顔で盛り上げてね!おめでとう!


○エイトくん

  • 朝ごはん。この茶色いのはホットケーキ?いやホットケーキにしてはきれいな焼き色やし。奥のお皿はえらいきれいやけど何が入ってたんやろか?それともこれから入れるんかな?横のは何?おひつ?んなアホな。ランチョンマットなんか引いちゃって!……とか考えてたあたしがあほみたいやん!めっちゃおもろいやん!昨日会社のトイレで吹き出してもうたやん!笑 じゃにーずうぇぶの中の人は何に見えてたか聞いてみたい。笑 てかつっこみが面白かったよ。腕上げたねー。*4
  • TVfanの章大の衣装が普通に女子なんですけど。Tシャツワンピにジャケットスタイル。*5顔と脛毛隠したらほんま女子。あれ金髪クリクリ頭ならもっと違和感なかったよねー。笑 ジャニ勉に徳馬さん出るんだ!!楽しみ楽しみ楽しみ!!まだまだカゴツルベ引き摺れるよ!恵麻ちゃんもいつか来たらいいのになー。いつかのジャニ勉のすばちゃんのハーフジーンズにブーツな衣装がかわいい!
  • イベント応募完了。DVD代妹が半分出してくれるらしいから1枚は妹が応募するので1枚勝負です!当たればいいなぁ。注意事項にイベントの内容をblogに書いちゃダメって書いてたけどこれって次のシングルの特典になったりするからとかなのかな?発売→応募→イベントがすごい短スパンやしね。ハズレたら内容わかんないかもしれないからもしそうなら嬉しいな。ま、当たるのが一番嬉しいけど。
  • DVDゴリラシアター後のメンバーメッセージ。2枚共買えば全員分あるんやね〜そしてエンディングも2パターンあるんやね〜。本編には差がないかと思ってました。1枚だけ買う人は悩むね。まだ2回しか見れてないからまた明日見ようかな。
  • 新番組は関西やるんかな?まだわからんのよね?やればいいなぁ。なんかめっちゃ楽しそうやもん。週遅れででもいいんでよろしくお願いします!
  • ぷいぷい出るとか知らんし!ちゃんと載せてよ!今回は友達に救って貰えるからよかったものの。こないだのスッキリでるでる詐欺とかもびっくりしたしその後のDONに出たとか知らんし。ま、いつものことっちゃいつものことやけどさ。情報全て載せるんてそんな難しいんかなー?万年容量不足、notダブ録なあたしが悪いんよね。なんでも張っておかないかんのよね。新しいの買おうかなぁ。。。
  • FM851のは辛うじて拾えた。こちらもくらやすのメッセージでした。忘れてて思い出したのほんとギリギリやった。よかったよかった。


ところでタモステすごかったね…。

*1:違う。

*2:すのーまんが出た訳ではないけど

*3:ギリギリ録音を頼めた。

*4:何故か上から目線。

*5:下に変なスウェット地っぽいパンツ履いてるけど