sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手レス。

いつも拍手をポチッとして頂いたり、お星様を付けて頂いてありがとうございます。ほんとにほんとにほんとに嬉しく思っています!夏の忙しさにかまけてスターのレスを出来ていないのが超気掛かりなんですが、この秋の淋しい〜気分から抜け出せたら…と思っています!
続きは拍手レスです。








9月26日23:10にドリボの件でコメント頂いた方。
自分で今回のドリボ見た訳じゃないのでどんな感じかわからないんですけど、Mis Snow Manは大阪来そうな感じなんでしょうか?もしそうならおっしゃる通り関ジュが入れそうではないですよね。
でも、すのーまん皆まだ高校生だし2週間近く大阪滞在させるんだろうか?いやでも4年前の平成ドリボの時もA.B.C.とか普通に居たし(ふみきゅんはまだ高校生でしたよね?)、そんなの関係ないかな?とか色々考えちゃってます。
そして、関西の公演なら出来れば関ジュにお仕事を><とは思うんですけど、個人的にはすのーまんも好きなのでどっちがいいんかな?って1人で勝手に困ってます。笑
後、余り大きな声では言えないんですが、一番気になってるのは確実に関ジュであろうチビッコ枠に誰が出るか…なんですよね。これはローテーションもあるみたいなんで自分が入る日に自分のお気に入りの子が出るかほんとドキドキしてます。
こうなると一茶の間オタクとしては大人しくなんらか発表があるか大阪公演が始まるまで待つしかないんかなー?って思っています。予想って難しいですよねぇ……。
でもメッセージありがとうございました!もしなんかあればまた教えて頂けると嬉しいです!