sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かつお節だよ人生は。

今日も萌え疲れて寝そうです。MJにせいしろーくんが出てたんだけど、ちょうちょうちょうかわいかった*><* 前歯がね抜けたんだって。四日前に抜けたばっかりなんだって。泣きの演技でどうしても泣けない時は怖い話しを思い出したりするんだって。その怖い話しってのは口裂け女なんだって。どんなけかわいいん!ずっとみんなの歌撮り逃してて今日ようやく聴けた!お歌もきゃわいいんだね(*´Д`*)あー、ほんと家の子にしたい!リピしたいとこだけどしちゃうと止まらなくなりそうなのでこのまま寝ます。


明日から多分12連勤です。上期決算だし人減るし仕方ないけど辛いなぁ。でもがんばるしかないね。日曜日は午前中で終わらせられそうかな?てことで早く寝ないと。おやすみなさーい。