sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ちょおおお!

すのーまんきたよおおおおおお!!!!!ふっか声きゃわいいいいいいいいい!ひーくん低ぼいすうううううう!!!


みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*)
みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*)
みすすのーまんのさくまだいすけです(*´∀`*)


なべしょwwwww
あべちゃんも声低くなっちゃったね。『そんなのまだわかんねーだろ!』キャーキャー!!

とりあえずラジカセでも録音はしてみたんだけど出来てるかなぁ?確認しよ!後半も録音したいいいいいいいでも男前があああああああ><。