sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年2月5日だよ!!!

『DRAMADA-J』のDVD発売が決まったよおおおおお!めでたいなぁ!まだ5ヶ月以上先だけどめっちゃ楽しみですね(´∀`*)
未公開メイキングもあるとか嬉しい限りです!今日の30分だけでもあんな萌え苦しかったのに一体どうなるやら。笑








はぁなんでうちには車ないんかなぁ。あれば土曜日にすぐにでも六甲山行くのに>< ソフトクリーム食べに行くのに>< 制服でソフトクリームがあんなにかわいいなんて!あっこってケーブルで行けたんやっけ?
かわいかったWESTちゃん達を思いだしながら寝ます。おやすみ!