sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう☆

エイトのメインボーカルなすばちゃん。27歳はほんといっぱい歌を歌ったんやないでしょうか?フラフラで歌いエイトで歌いそして今舞台で歌ってて。
すばるはほんと歌う姿が似合うなぁとDVDを見てしみじみ思っていたところです。いい顔してるもんね。
その小さな体から湧き出るパワーのお裾分けをいつも貰ってます!ありがとう!ドリボもほんと楽しみなんだよ!レポ見てると楽しくやってるみたいだしね。


かっこよくて変態でかわいくってちっさいおっさんなすばるが、28歳も益々かっこよくて益々変態で益々かわいくって益々エイトのちっさいおっさんなすばるでありますように!すばちゃんの幸せ祈ってます☆おめでとー!!