sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

901:シルバーウィーク終わり。

5日間て長いようで短くて長いね。特にお出掛けしたとかはないけど*1、それなりに満足したよ。
●出来たこと。

  • チケットの整理。高校時代からの色んなチケットを缶に適当に突っ込んでたけどそれを整理してみました。正に青春の小箱を開けた感じ。1000枚はさすがにないけど700枚〜800枚くらいはあったかな。基本的にはLIVEのんやけど、Jリーグのもあります。かなりはまってた時期があったんやけど思ってた以上にチケットがあってビックリ。まぁ毎週の勢いで試合に行ってたもんね。あとビックリなんはドリがワールドに来た時のチケットがあって西アリーナ6列の席やった!なのに一切覚えてない。なんで〜?!そんな前で見てるのに記憶ないって残念です。あゆをZEPPで見たこともありました。このチケット整理はかなり楽しかった!
  • CDの整理。これは250枚くらいしかないから楽勝やろて思ったら意外と時間掛かった。棚にしまう時にこのバンドのCDは増えないからこっちで…とか思ったのが淋しかった。増えない=解散してる的なね。あと、LIVE会場でよくデモCDを貰うのでその分別にも苦労しました。残す捨てるの判断が中々出来なくて。誰のかわからんやつもあって聞いて確認するかどうか悩んだけど一応聞いてよかった!すきなバンドのが混じってた。危ない捨てるとこやったよ。最近聴いてないのも多いなぁ。
  • 写真の整理。主に5〜6年前のが多かったかな。LIVEの度に写真撮ってて楽しかったな。男前の写真もいっぱい出て来て満足。
  • DVD観賞。21日にAパッケージ、今日Bパッケージが手元に来たので観ました。細かい感想はゆっくり書けたらいいな。もし京セラならきっちゅで丈一郎映り込む位置やったなぁとか、ゆーきゃんしーも悟空映り込む位置やったなぁとか。ゆーきゃんしーははやたんとともきくんが結構*2映っててほんの3ヶ月半前やのになぁってちょっぴり感傷的になったり。Jr.って難しい。あとAの特典でたくみがいい感じに映ってたね。ちょっとずるい。笑
  • あんあん。画像は事前に見てたんやけど一応買いました。一応。向井くんのですら若干引いてたあたしなのでやっぱりあれは無理かなー。もちろん、やだやだ仁くんあんなことやこんなことしたらやだやだ><みたいな感情ではありません。生々しいのが苦手なんかな?別にエロいとも思わなければ芸術的だとも思わない。
  • 後は部屋の掃除や洗濯布団干し等が出来ました。


●出来なかったこと。

  • ドリボ一般チケット電話。掃除に夢中になってたら忘れてた。アハハ〜。土日のチケットが欲しかったんやけどね。。。
  • 本棚の整理。力尽きた。
  • HDDの整理。これが一番重要やのにぜんっぜん出来てないよ。土日にがんばろう!
  • 衣替え。これも早くしないとね!
  • たったんのおめでとうエントリー。もう何日過ぎてるんやって感じやけど。たったんじゅうよんさいおめでとう!あんなにアクロにキレがあるのにダンスはピョコピョコしてるところ密かに気に入ってます。これからもダンスにアクロにかっこいいとこ見せてね!


明日から忙しいのです。人が1人減るので引き継ぎをしなきゃいけなくて。とにかく2日がんばろう。

*1:諸々自粛中。

*2:のレベルがイマイチわからんけども。