sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠い。

昨日寝ますと言ってから友人と2時半まで電話しちゃって今日は超眠かったです。JUMPコンと少クラの報告だったんだけど、途中からなんかはーちゃんの話しがメインになってた。笑 友人は今大分はーちゃんがかわいいみたいです。そして一馬くんも好きなんだって。うぇるかむちゅうがくせい好き!笑 それにしてもひーくんにはーちゃんに一馬くんにってどんだけ細い目が好きなんだ。あとちび池田くんもお気に入りだったな。一貫してますね。笑 ま、実際は顔なわけじゃなくて多分一生懸命踊る子が好きなんだと思うけど。
最後はお互いちび好きのお友達が欲しいねで終わりました。中々居ないんよねちび好きの大人、みんな隠れてるから…とか言ってたよ。まぁそうだな。普通はおおっぴらにはしないよね。苦笑 ある程度なら2人で話せばいいけど、東京のフレッシュまではあたしわかんないし、あっちは関ジュわかんないしね。


そういえば昨日、昼休みに平成生まれじゅにあそーとをやったのですが、その結果に自分でびっくりやった!TOP3がさっくん、ひーくん、じゅり辺りまではまぁ納得で、4位の恵くんも最近超お気に入りだからわかるんだけど、5位がなんとあきお*1。えー?!あきおが5位?!いや、あきお好きだよ?*2でもまさか5位に入ってくるなんて!
あれかな?Jr.コンのマグマがかっこよかったからかなぁ?いつもニコニコふにゃふにゃ踊ってるイメージだったのに、キリッとしたお顔でシャキっと踊れててかっこよかったんだよね。今考えたらマグマはあきおばっか見てた気がするし。そっかぁ、5位かぁ。笑 ソートってなんだかんだ言っても自分的にはいつも意外性はなかったんだけどこれは超意外だったよ。笑
あ、マグマと言えば!やると思ったのにやらなかったんでしょ?なんであれを映像に残さないかな!是非Jr.コンの面子&衣装でやって欲しかった>< 残念過ぎる…。いつかやってくれるといいな。
おっと話しそれた。じゅにあそーとね。昨日は時間無い中慌ててやったからだ!と今日もう一回やったけど、結果はあんま変わらずでした。てことで今日からおおっぴらにあきおを応援することにします。笑








平成生まれJr.ソートの結果。90人近く居たので上位だけ。

1 佐久間大介
2 岩本ひかる
3 田中樹
4 栗田恵
5 松本晃央
5 植田翔
7 小野寺一希
7 宮舘涼太
7 渡辺翔
7 阿部亮平
11 深澤辰哉

ちゅうがくせい以下が4人しか居ないなんてあたしにしてはキセキ!笑 ってまぁそのちゅうがくせい以外はすのーまんなんだけど。*32位のひかるはさっくんと一杯遊んでくれる!ってのが一番大きいんだけど、でもその前から密かにひーくんの手担?腕担?だったんです。ひーくんの腕の動きはほんとキレイなんだよ!なにがどうとか細かくは説明出来ないけど目を奪われます。今月の3誌のどれかでもよく褒められるみたいに書いてたよねー。んで、7位の方々とふっかとの差が自分でもわかんない。なんかのさじ加減だと思います。はい。ちなみにふっかの次はしょうがくせい2人だったよ^^村治と慎ちゃんだよ^^


ついでに、昭和生まれJr.ソート。

1 河合郁人
2 五関晃一
3 江田剛
4 淀川由浩
5 牧野紘二
6 米村大滋郎
7 北山宏光
8 塚田僚一
9 越岡裕貴
10 辰巳雄大

こっちはそんなに意外性はないかなー。昭和って34人しか*4居ないんだねー。あ、大滋郎。。。昭和は東西ごちゃまぜでやってみたいです。意外と東西混ざった結果になると思う。関ジュの昭和って何人いるのかなー?アレ?7人しか居ないのかな?まーしーキクたつき文ちゃん天野淳太濱ちゃんだけだよね?そっか。なら自分で上の結果に混ぜてみたらいいのか。きっと半々くらいかなー?


関ジュソートの最新版も早くやりたい気持ちはあるんだけど、まだやってないのはTOP10がちゅうがくせい以下で占められるのではないかという恐怖のためです…。いやまじもう危険だと思う。誰が入ってるかチラッともやってみてないからわかんないけど09年組が入ってるなら危険です。恐らく酷い結果になるかと…。いつか思い切ることが出来たらやってみます。笑

*1:と植翔ちゃん。

*2:えびきすコンで目の前でニコニコ踊るのにやられました。かわいかった!

*3:いきたんは今違うけど…。

*4:しかでいいのか?笑