sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

3610:雑魚じゃねーよ。

さすがに1週間に3回もケーキ食べたらいかんなぁと今日は食べないつもりやったのになんか冷蔵庫に入ってたから食べちゃった(・∀・)
てことで、


ぺーたん16歳おめでとう!ぺーたんらしく二度とない楽し〜〜い16歳を過ごしてください!そしてこれからもきゃわきゃわパウダー゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・を振り撒いてOTKを虜にしてくださいな☆


あまぞんさんからサムライ転校生も届いていたのでとりあえずメイキング見ました。BOXとスペシャルエディションのメイキングほとんど被ってなかったねー。50分たっぷりオフショ見れて嬉しかったでっす。今日は細かく感想は書かないけどみんなきゃわいかったです(*´∀`*)
みんな半年で大分顔付き変わってるよねー。さすが成長期ですな。これを見ながらさ、次に丈見るのいつかわかんないし雑誌にだって載るかわかんない状態で下手したら12月まで見れないんかな?3ヶ月も経っちゃうと成長してるよね。やだ益々かっこよくなっちゃうじゃない!その成長していくとこ見ていきたいのに><………なんてことを思ってました。笑
結局、回想シーンのメイキングなかった。ショボーンですよ…。ほんの少しでいいから、3分でいいから><っていう淡い期待はあっさり打ち砕かれました。残念です。本編を楽しめってことですね。まぁでも、綺麗な映像で丈と拓弥とたったんも残せるしいいか。また次の機会がありますよーに><


さくまピエロが見たくて仕方ありません>< さっくん大阪には来ないよね?あたし的にはえびじはそのままですのーまんが来なくてそこに関ジュが入るんかな?って思うんやけど実際はどうなんだろ。関ジュにお仕事欲しいけど、でもくまくまさくまくん*1も見たいというこの矛盾。。。今年のドリボって割とコンパクトなんだよね?ちびも少ないみたいだし。すのーまんが来ちゃうと出番ないよね。うーん…。ま、あたしが考えても仕方ないんで待ちましょうか。はい。


関ジュにQ見た!大智になりたい大智になりたい大智になりたい大智になりたい……!ま、大智になったところであんなに見つめられながら踊られたら逃げたくなるし、康二の肩なんて抱けるわけないけど。むきむき踊る丈かわいかったなぁ!でもせっかくなんだしカメラ目線で踊ってくれなら尚よしだったんだけどな。でも当分これで乗りきります!


あきおを大っぴらに応援することになったので早速その目線で少クラ見たんだけど見つけられなかったー!えー?あきお居た?!まださらっと見ただけなんだけど全然ダメだな…。また週末にゆっくり見たいと思います。


契約の件やっぱり白紙に戻ったらしい。もう半年?今の職場みたいです。んー、残念。心機一転したかったのにな。まぁこのご時世仕事がなくならないだけましなんかな。もうしばらく今のところで頑張ります。


お布団の中でポチポチしてたらケータイ握り締めて寝ちゃってました。ぺーたんおめでとうエントリー1日遅れてごめんね><

*1:きゃわゆい!