sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

体調絶不調…。

土曜日から胃が痛くて…。胃は割と強くてあんまり痛くならないから、痛くなると耐性がなくてかなり辛い>< 取り敢えず胃痛薬が離せません。なんでやろか?ストレス?いやぁ?食べ過ぎ?いやいや、なんなら控えてるくらいなんやけどなー。
加えて昨日は頭痛まで。頭痛は疲れ目と人酔いかな?寝たら治るかな?と思いつつ早目に寝たんやけど、朝起きたら痛みが増してました。苦笑 なんやろか、夏の疲れが時間差で来たんかな?胃はまだちょっと微妙な感じなんでもうちょい食べるの控えようと思います。
とかいいつつ今日ケーキ食べちゃったんだけど。だって昨日ママンの誕生日やったんやもーん。ケーキ買った時は胃は痛くなかったんやけど夜痛くなって食べれなかったから今日に持ち越し。今日さっちゃんの誕生日だし丁度いいかと思って。てことで!


さっちゃんじゅうよんさいのお誕生日おめでとう!夏の頑張りいっぱい見れて嬉しかった!
アシンメヘアーにしちゃったりなんかしてちょっと洒落っけ出てきたさっちゃんもかわいいです!
じゅうよんさいもさっちゃんにとって楽しい1年でありますよーに。おめでとう!


ふぅ。間に合った。取り敢えずこれだけ更新したかったの><
昨日のこととかむきむき踊る丈のこととか書きたいけど今日ももう寝ます。


桃と紅茶のケーキ。おいしかった!紅茶のスポンジで、コーンフレークとチョコクリーム、桃のコンポートとカスタードクリームに生クリームを挟んでました。400円くらいのケーキなのにすごい凝ってた。プリンのショートケーキも美味しそうだったなぁ。