sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

すごいなぁ。

8月のすのーまんは、カツンJUMPのツアー掛け持ちで、終わったら休む間もなくドリボの稽古があって。9月に入ったら即ドリボ本番でしかも昨日スケジュール見て初めて気づいたけど休演日って1日しかないのね!その1日も少クラだし実質休みなしだよね。いつのまにそんな馬車馬ユニに!なんて思ってたら、やっぱ元祖馬車馬ユニはもっと凄かった…。
3つの舞台掛け持ちて!昨日森みっちゃん舞台の話しを聞いた時点では、ほー、そうなんかー、タッキーと舞台ねー、ほえー、ジュニアはどれくらい出るんかな?くらいに軽く考えてたんやけど、一夜明けて早速スケジュール出てたから見てびっくり!えらいことになってたねー。交互出演て文字だけならなんてことないけど、シーラブもあってってなるとスケジュールどないなってるん?て気になるよね。で昼休みに早速両方のスケジュールとペア毎の出演日と表作っちゃった。笑
並べるとほんま凄かったよ。3つの舞台を代わる代わるって大丈夫かな?混ざらんのかな?そしてOTKも大変やった。あたしが例えば遠征でふみごっちの全公演見ようと思っても2日で見れる日無いんだよ。3日休まないと無理みたい。とつかだも同じく2日は無理やった。効率悪いな。ちなみにえびじをコンプしようと思うと4日行かないと無理っぽい。地方の該当担はほんま頭を悩ましてるやろうなぁ。
9月は休みなくドリボやって、10月は中盤〜後半大阪でドリボやって、11月はシーラブ稽古?12月はシーラブ本番やりつつ革命の稽古で1月は両方の本番。2月はわからんけど3月くらいには4月の滝沢歌舞伎*1に向けての稽古とかやんね。*2びっくりびっくりです。
でも基本的あたしは仕事があるのはいいことだ!と思ってるので病気や怪我がないようひとつひとつを頑張って欲しいなと応援するだけです。で、その先に単独コンがあれば嬉しいなぁなんてね。ツアーとかじゃなくていいからさ。楽しみにしてよっ。


先行なんて当たったことないのに珍しくドリボ当たってた!嬉しいな☆明日引き換えてこよっ。

*1:やっけ?

*2:出るかわからへんけども。