sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

きゃわいかった(*´∀`*)

30分あっと言う間だった!リピってから寝たいとこですが、眠いので明日以降にします。来週も楽しみだな☆
あ、そうだ。ドラマの最後でミスドの新しいCMやってて初めて見れた!真ん中がかれんちゃんよね?タイプは全然違うけどかわいこちゃんだねー。お父さんもお母さんもさぞかしきれいな人なんでしょうな。








流星のティクビばっか見てすまんかった。*1dgsks反省はしていない!もうこうこうせいだしいいよね?24しないでください><。
しかしなにあの寸劇!面白いすぎるうううううう>< 来週もメロスに続く寸劇見れるんかな?楽しみにしとこっ。

*1:だってしげはちゃんと隠れてたから。