sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

京都に向かう電車の中です。今日は京都でつばきのワンマンなので午後休取っちゃった。仕事終わりでもギリギリ間に合うんだけどかなり忙しないからね。友達もせっかく遠征してくるし、章大&一色くんも誕生日なのでおめでとうケーキ食べてから行きます。楽しみだー。


LIVEと言えば。まめが出るって言ってるイベントってSRUだよね…。11月14日15日か。どっちに出るんだろ。14日はきすまい@神戸なんだけどな。まめは音楽活動を休止するらしいです。自身で唄ったり演奏したりってのは当分しないみたい。でも楽曲制作はしていくんだって。作曲家になるんかな?
3月のLIVEから薄々気付いてた。総決算みたいな感じでLIVEをしていて、何故今?って思ってたんだけど。LIVE見て一目瞭然やったな。ちっとも外に向かってないLIVEやったもん。ひたすら内に内にってあたしには思えた。瞑った目に映ったのはどんな光景やったんかな?ここに居るあたし*1のことは見えてないんかな?そんなLIVEでした。悩むことは色々あったんやろうけど淋しくなるLIVEでした。
当分歌わないんだろうな。だから次のLIVE、誰とやるつもりかわからんけど行ける限りは頑張って行きたい。SRUなら月曜日からプレオーダー始まるし早く発表して欲しいな。


ドリボチケット。昨日引き換えに行ったら前の人もドリボやった。しかも全く同じ公演の引き換えをしててその人はS席、あたしはA席。交換してくれませんかー><と念じてみたけどあかんかった。3公演分引き換えてはったけど結構いい席ばっかりやった。一般チケでも前の席あるんだねー。う、羨ましくなんかないよ><
誰が出るか全くわからへんけどさ、ゆわくんは出そうだよね?また桟橋のコーナーですごいアドリブやってくれるんだよね?それ考えたら超楽しみになってきたー(*´∀`*)早く来い来い10月!


昨日三宮をぷらっとして来たんやけど秋物が欲しくて仕方ないです。キラキラがかわいすぎるうううう!特にEARTHの秋物が好み過ぎて!あれもこれも欲しくなったよ。でも先立つものが…。あとローリーズでシャツワンピに一目惚れ!ノーカラーで胸元にシャーリング。白も紺も黒もかわいい!あれくらいは買ってもいいよね?
EARTHとかローリーズとかお安いのにそれすら悩むくらい貧乏って…。しかも着ていい年じゃないってのは薄々気付いてはいるんやけどさ。なんかまじで生活改善しないとなぁ。


なんだか淋しくなったのでこの辺でやめよ。とにかく今日はLIVEを楽しむんだー!

*1:達ファン