sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA!

24歳の安田くんは公私共に色んなことに影響を受けた年だったんじゃないかなぁって思います。あたしが知れる章大さんはその中のほんのちょっぴりだと思うけど、そのちょっぴりでも見てこれてよかったなぁと思います。
フラフラのグッズデザインしたり絵を描いたり*1。超きゃわなkicyuって曲を作ったりキャラを作ったり。趣味のダイビングもちゃんとお仕事*2に繋がったり、ほんとにヤスくんの多才っぷりを余すことなく出せた24歳だったんじゃないでしょうか。
そして、あたしにとっては一番大きかった…章大にとっても一番大きかったかな?…な「カゴツルベ」。今これを書きつつ思い出しただけでも泣きそうになる*3ぐらい大きな大きな出来事でした。
「カゴツルベ」という素晴らしい舞台素晴らしいカンパニーの中で座長を立派に務めあげたこと、その第一歩と最後を見ることが出来てほんとにほんとに嬉しかったです。今更ながらだけど1ヶ月半お疲れ様でした!!
章大くんのことだからもちろんもうそこでは留まってなんかなくって常に前を見ているんだろうな。内に秘めるタイプだからあんんまわかんなかったりするんだけど…。でもきっと24歳以上の25歳安田章大を見せて貰えるんだろうなって思ってます!まずは連ドラだね!続けて山田ドラマもあるし、ほんと〜〜に楽しみです(*´∀`*)


章ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!24歳以上にあなたにとって実り多き年になるようこっそりOTK界の片隅で願っています。そして出来ればそれをあたし達にも沢山見せて貰えるといいな。ほんとにほんとにおめでとう!大好きーーーー!*4

*1:この辺は誕生日前だろうけどお披露目が誕生日前後ということで。

*2:雑誌&エコ番組

*3:グッと我慢中。

*4:普段言えないのでどさくさに紛れてみました。笑