sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ハッピーバースディ!

あたしはどっちかと言うとあっさり顔が好きで、うちくんは濃い男前だから好みではないはずなのに、なぜかきゃわいい(*´∀`*)好きー*><*って思ってました。まだ今みたいにジャニヲタになる前の事です。
なんでかとか何きっかけとか一切覚えてないんやけど昔の日記見ると「うちくんカッコいい!」って書いてました。ほんま何きっかけやろか?
そっから気づけばジャニヲタになり、よっしゃ観に行くぞ!ってなったのに結局生のうちくん見るのに5年くらい掛かったのかなぁ。だから正月のうちコンで動くうちくんを近くで見れてほんまに嬉しかったです。
今後どういう形で活動していくのかわかんないけど行ける限り見に行きたいと思うので、あほきゃわカッコいいうちくんを一杯見せてください!


うちくん23歳のお誕生日おめでとう!!