sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

撃沈。

一体誰が電話繋がるんだろうか。妹と友達にも手伝ってもらって撃沈なんですけど…。
地道に探すしかないか。でも三連休に行くつもりだから厳しいだろうな。
ま、頑張りましょ。


昨日はワールドのファミリーセールに行って来ました。まぁ夏物の残りやろうしと期待せずに行ったけどほんま何もなかったよ。
戦利品はこの帽子2コ。

キャスケットが600円でニットが850円くらいかな。
てかまたキャスケット買ってしまった。
あたしほんまキャスケット好きでキャスケットだけで10コくらいあるんちゃうかな?
りょうちゃんより似合う自信あります。笑
妹曰く「丸顔の人しか似合わない」んだそうな。・・・そうかも。
ほんでセール会場と近かったからついでにIKEAにも行ってみたよ。
IKEAあかんなー。ショールーム眺めてたら一人暮らしがしたくなる。
あーして、こーしてって妄想が始まります。
でもCDラック欲しいねんなぁ。ちょっと考えよ。
そしてビックリしたんが、ホットドック!100円という安さでかつウマーなんです。
しかもピクルスとなんかわからんカリカリしたやつ*1は入れ放題。
そして80円でドリンク飲み放題!
すごいよね〜。今度またゆっくり行こうっと。
あと夜は友達の誕生日プレゼント用のデコチョコ作りにネカフェへ。
頑張ってかわいいのん作ったよ。あんまりいい画像がなかったんやけどキレイに印刷されたらいいなぁ。
発送日が結構ギリギリになってしもて間に合わなくなるとこやった。危ない危ない。
そうこうしてるうちに10時くらい。ヤスケンの予約を野球延長対応してなかったから大急ぎで帰りました。
これまた超ギリギリ。最後の最後に、なぁにぃ?やっちまったなぁになるとこやった。


今日は朝から撃沈して二度寝して起きてからは妹とひたすら過去の少クラ見てました。
プリマヴェラの作詞が郷ちゃんでビックリ!だったり、仁くんのソロ曲の作詞に仁くんと共にオーノくんの名前あってビックリ!だったりしました。
ちいちゃい子の成長は早いな、なんておばちゃん気分でみてました。笑

*1:フライドオニオン?