sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ダメだった。

交通手段決めて手配しようと思ったらもう売り切れてた。
三連休の日曜日やもんね〜。そりゃないわな。出遅れてしまいました。
10月の三連休は、

  • 11日 A.B.C.@横アリ
  • 12日 たっちょん@JT
  • 13日 A.B.C.@横アリ

こんな感じに予定してて、交通費を節約したいから行きを昼バス帰りをぷらっとこだまにしようと思ったんやけど…。
帰りどないしよ。飛行機か新幹線か。夜バスは当分イヤやしな。
13日の公演諦めて帰りも昼バスとか?うーん。

ちなみにチケットはまだ1枚も手配出来てません。これからこれから。
まずはたっちょんの一般発売頑張ろうっと。