sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日のこと。

昨日は、CDTVを録画予約して出るの忘れたので超ダッシュで帰りました。
にゅーすの出番は一番手やったからダッシュで帰って正解やった!って思ったけどバック付いてなかったし別に急がなくてもよかったのかとも思ったり。
・・・ってまるでバック担のようなことを言ってますけど。笑
だって後ろにふみきゅんとかさっくんとか居たら楽しいなーなんてね思うのですよ。*1
ま、お友達にますだくんファンがいるのでりょうちゃんとますだくんを見てました。りょうちゃんニコニコだったねー。
ちょっとまだ歌いにくそうな感じはしたけど顎関節症はもう大丈夫なんかな?

その後ははねとびとCDTVとを交互に見てました。
ホマキがかわいかったねー!ちょっと顔がふっくらしたんかな?なんかとっても女の子らしい柔らかい感じが出ててよかった。
タータンチェックのシャツワンピがかわいかったなー。あたしも欲しいな。

CDTVは古ければ古いほど歌えるね。TV見ながらひたすら歌ってたよ。一人カラオケ大会です。
でも音楽ってやっぱりすごいなぁって思う。
曲を聞くとそん時何してたかって思い出すもん。
あーこの曲*2当時のバイトの子らとカラオケでよく歌ったなとか、この曲*3は一番辛い恋愛中でめっちゃ共感してたなぁとか、この曲*4は今でも聴きたくないなぁとか。
こういうとこが音楽のいいとこのひとつかなって思います。

それにしても桑田さんひどいな。あれ確実に言うてるよね。もう休止するからいうて好き放題ですな。笑

*1:さらっとお気に入りの名前を出してみる

*2:これが私の生きる道

*3:There will be love there -愛のある場所

*4:if...