sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

正義の味方はあてにならない。

これ、リトギャン歌わないかなー。きっとかわいいだろうなぁ。リトギャンに歌って欲しい曲とか考えようとしても基本ジャニ曲知らないから思いつかないんだなー。残念ながら。強いてあげるならHurry upくらい。あれはきっとかわいいぞー。もちろん大サビのあつひろくん*1パートは丈たんで。…ってこんな話ししてたら歳がバレる!笑
急にビークルメドレーが見たくなって素顔2を見てました。ビークルにたどり着くまでが長かったけど楽しかったからいいか。塚ちゃんがかわいかった!ごっちもきゃわだった!りょうちゃん天使!エイトの子達がさー、ちっとも変わってないのんが面白いよね。キャラとか立ち位置*2とかさ。声がちょっぴり高いくらい。他の人達を詳しく知らないけどやっぱ変わってないんかなぁ?
こんなJr.コンはもうないんかな?西の子も東の子も好きなあたしとしては開催希望でっす!絶対楽しい、あたしが。滝様は少し近い形になるんなんかな?関西の出番が読めないけどさ。とにかく楽しみだなぁ。


bayFMのタイムテーブルの冊子にゆーまうぃずびーあいが載ってると聞いたので早速友達に確保のお願いを。無事確保出来たようでよかったです。写真はアー写やけど、下にはゆーまはタイムテーブル冊子読者に向けてのメッセージ?でびーあいは悪魔な恋発売についてのコメントが載ってるそうです。まだ手元にないけど届くの楽しみだなぁ。配布場所はHPに載ってました。PC版ではあたしは見つけられなかったけど携帯サイトだと分かりやすかったですよ。


さ、寝よ。お休みなさい。明日が終われば楽しい週末!

*1:あっくんファンでした。

*2:立つ位置って意味ではない。