sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

出たよ〜!

MINAMI WHEEL 2008


ミナホのタイムテーブルで〜た〜よ〜!
とりあえず好きなバンドあ〜んど気になるバンドの時間と会場をチェキ。
あとはまたじっくり見て考える!!
これ出ると秋やなぁって思うね。


■10月31日

■11月1日

■11月2日

  • 18:15 tacica@クアトロ

■11月3日

  • 21:15 つばき@FANJ


帰りにタワレコ寄ってきました。昨日書いたバンドのタワレコ限定CDを買いに。
そしたら、851のゲストがplaneやった…。
しまった!チェキってたのに忘れてた〜。てことでチョコっと見学。全員で来てました。
てか圭くん金髪!!!よしおくんもじゃってる!びっくりした。
きくりんは相変わらず男前でした。ミニアルバム発売されたんやね。
土曜日にミント神戸でインストアあるしそん時に買いましょう。
そして謎が解明されました。妹の彼氏が誰かに似てるなぁってずっと思ってたんやけどみっちや!
あ〜すっきりした!
ちなみにflumpoolのCDはなかったです。。。
神戸店にはあるといいな。