sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

買い物完了。

ダッシュで会社を出て6時20分にジャニショに駆け込む。
人が少な過ぎて半には閉店ですのでとプレッシャーをかけられる。
わーん!ゆっくり選ばせてよー><




結局7枚お買い上げ。
丈たん2枚、菊1枚、凱旋コン会見写真2枚、お気に入りくん*11枚、拓弥とコントしてる後ろ姿丈たん1枚。
エイトのとこは見れてないけど増えてはないよね?
やっぱしげっちの内輪は売り切れ。すごいな。
写真の売り切れはなかったと思うけどなにぶん選ぶのに必死でして。
隣でレジしてたJKはしげっちの写真お買い上げ。本気で人気急上昇ですね。
そんな横で中学生の写真買ってすみません。ま、反省なんてしてないけどね!


ほんで8b DOLCEに行ってロールケーキお買い上げ。
店内に美味しい香りが充満してた!でもあれはきっと堀江バウムの方とみた。次回はそっちを買ってみる!!
帰り梅田まで歩こうと思ったけどさすがに今日の靴では厳しいので本町まで歩くことに。
船場心斎橋筋を歩いてたら『ミオール』が。そういえば青春バスでここ来てたなぁと思ったら表に貼ってました。
一瞬はちみつロールも買って帰るか?って思ったけど、3人家族には多すぎるのでパス。三宮にもあるしね。
なんか今日は図らずも関ジュの旅になったね。笑

さ、帰って食べるよおおおおお!

*1:まだ呼び名が決まらない><