sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

どつきどつかれて。

よこちゃんが出てるからとかじゃなくてドラマとして普通に楽しんだよ!
リアルタイムで見て後で即行もっかい見たくらい楽しんだ!




なにあのアッー!ドラマ。笑
いいのんあれ?でも、面白かったからいいんか。笑
よこちゃんのお髭はあれわざとなんかな?あれがなかったら完璧なビジュアルやったのに。
よこちゃんはスーツ姿がよく似合うね。不覚にもネクタイゆるめるとこでカッコイイ!って思ってしまったよ。
よこちゃん大阪弁やからか大分演技が自然やったよね?
変に目を見開くこともなかったしよかったと思う。


噂がほんまでこれが代替えやったんなら見直してもらえたんやないかなぁ?
次はバーンと頼みますよ、フ○テレビさん!
なんなら他にもたくさん居ますんで。
ちっちゃくてかわいい子なんかどうでしょうか?笑