sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

そう言えば。

去年の今ごろは沖縄に居たなぁ。楽しかったなぁ。
母がちょうど還暦を迎えたのでエイト遠征にあわせて家族3人で沖縄旅行をしました。
3泊4日で行ったんやけど後半2日はエイトコンで母をほったらかしにすることになるし病弱な母なので連れてくか悩んだけど本人が大丈夫っていうから連れて行きました。
沖縄ってほんといいとこやなぁって思った。人が優しいです。
章大さんの「神の声」はどうかと思うけど。笑
でもわかるような気もする…かな?いや。わからんな。笑
でも色んなことから解放されるような感じはあったなぁ。

コンサートも正直オーラスより29日のが楽しかったな。みんなテンション高くて。
また絶対沖縄行こう!またエイトがコンサートやればいいのになぁ。