sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008年9月27日 @ミント神戸

planeのインストアLIVEに行ってきました。
翌日大阪でインストアがあるし人多くはないやろうなぁと思ったら案の定でした。
神戸ってそんなに遠いんやろうか?
別にCD買わなくても聴くくらいは出来るからみんな来たらいいのに…っていっつも思います。
そういえば去年のセンチのインストアも人少なかったなぁ。
神戸はそんなに遠くないですよー!って大阪に毎日通勤してるあたしが叫んでみます。


今回は前方にベンチが置かれていたのでベンチに座ってゆっくり聴かせてもらいました。
菊地くんの弾き語りは何回か聴いたことあるんだけど、4人のアコ編成は初でした。
みっちのアコギが素敵でした。そして菊地くんの唄は相変わらず心に響きます。
なんか力強いだけじゃなくてあまさやさしさも加わって心地よかったです。恋愛ソングだからかなぁ。
次は10月。大阪城音楽堂。チケットも購入済み。楽しみ。


■セットリスト
1.Honey
2.明日、君に会える
3.花火
4.幸せになる君へ
5.僕らの足跡