sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

三連休終了。

土曜日は結局あのあと眠れなくて、某所で過去映像の旅に出ました。
布団の中で携帯で。
今の携帯は何でも出来ちゃうね〜、すごいね。ま、画面小さいけど。
なーんも変わらんよね、あの子達。笑
4時くらいまでそんなことしてました。三連休やから出来ることやね。


昨日は地元の友達と飲みに。行く店決まらなかったら黄色い某貴族のお店に行こうと思ったのに、KICHIRIいこって言われたので行けず。
久々に行きたかったのになぁ。また近々いこっ。
久々に連絡したから「結婚の報告でもあるんかと思った」って言われたよ。苦笑
そんな報告あたしかってしたいわ。。。
まぁグダグダいいつつ飲んで3時間くらいで退散。
前日に連絡して飲んでサクッとバイバイ出来るこの関係がいいね。


ほんで今日はようやくHDDの整理をしました!
ヤスケン全部残ってたからそれを吸い上げたら22時間に増えた。よかったよかった。
まぁ、エコはまだあるけどね(^-')b
今日は早めに寝ようと思ったら電話が掛かってきて結局2時間半くらいしゃべってた。
やってしも〜た。
なのでノンノンフィクションB.A.D.な2人見てます。
ナターシャでると思ったのに残念。。。
てかあきとIKETENAI過ぎやない?鼻眼鏡。笑

あ!美味しそうなイチゴタルト8bのんなんや!*1
食べたことないけどロールケーキが有名とかやったやんね?よし。食べに行こっ。


さ、寝よう。

*1:エンドロールで一番にチェキ。笑