sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

好きな食べ物は片栗粉。by.村長

菊相変わらず滑ってるね〜。滑りまくってるね〜。笑
菊は大分先輩なんよね?なんだか二人に遊ばれてますね。いいんか?いいんか。笑


先週も思ったんやけど、最近大智がコロコロ笑っててかわいい。
なんかいつも仕切らな仕切らなって気を張ってる感じなんやけど、このラジオはすごいリラックスして出来てるんやないかなぁって思う。
あきととの同い年コンビ中々いいんやないかなぁ。
あたしは大濱が好きなので最初信ちゃんから引き継いだ時、あきとかぁなんて思ったりもしたんやけど。
今となればよかったかなって思います。
余談ですが、ジュニ刑事では大智りゅーたのこれまた同い年コンビが好きです。


今日は大智とあきとの妄想劇場がなくて残念。
女子の秋ファッションで好きなんは、菊はショーパンブーツ、大智はAneCan系、あきとはあきと系。
ファンの皆さんはチェキですな。
しかし大智はAneCan読んでんの?あたしAneCan系ってどんな服かわからんよ。

男前を目指せは来週からはミューパラ内で0時半頃から20分に変更だそうです。
無くならなくてよかった!