sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

大阪凱旋コンサート


もうwebでもレポ出てるんで感想をちょっとだけ。めっちゃ今更やけどね。あはっ。




席が2階の一桁番やったから下手の方がギリギリ見えるかどうかでね。始まるまでドキドキやったんやけど丈たんは上手やから対面になったからよかったのかも。
でも、下手にいるさたやんと真鳥が全然見えなかった。さたやんはまだ時々動くけど、真鳥は動かないから1回も見えなかったよ。キーボードを弾く真鳥も見てみたかったけどなぁ。

そして今回も丈たんは非常にキャワでした(*´∀`*)
出番もいっぱいあって、『あ、出てきた!』『また出てきた!』って感じで休まることなかった。
嬉しいんだけど、丈たんが出てると他の子が中々見れないからな。笑
やっぱり丈たんダンス上手いよね。指先まできっちり出来てて綺麗だもん。
拓弥とシンメになって同い年だしいい刺激になってるんかな?って思った。
今日はコントも2回もやったんよ!これもラッキー?
1コ目は拓弥と達郎と3人でコント。達郎振り切ってたね〜。笑
でも早口過ぎてもひとつ何を言ってるかはわからんかった。
2コ目はなるトモで流れたチューがつく言葉のやつ。2人共可愛かった☆
ラストの「I Can Catch the Moon」で、丈たんマイクありだったんだけど*1、胸に手を当てて情感たっぷりに歌ってて超超超かわいかったです。
あとは箇条書きで。


  • 2個目のコント終わった後とあきととハイタッチする拓弥を見てもう後ろに行ってたのにわざわざ戻ってハイタッチする丈たんがキャワ*><*
  • コワレソウのバックがベテランじゃないのはなんでですか!!!!11
  • 世の皆様はこの曲の文ちゃんのダンスを絶賛ですが、あたしは菊のダンスが好きなの!
  • まぁピンポイントで「ここがスキ!」なんですが。笑
  • Give me!の最初左右の櫓の上で歌いはじめの大濱。大智がちょっとだけ近い♪
  • その後ポールを使って降りるんだけど濱ちゃんかっこいい*><*
  • 薫ちゃんはべてらんと踊ったり、天野組と踊ったり頑張ってました
  • りゅーたがあんまり見つけられなかったなぁ
  • 見つけられないと言えば、最後の最後までみゅーじを見つけられなかったよ…。
  • 山口くんは居たんだけど。みゅーじ居たんよね?
  • りょやくんは髪を切ってた?最近背も伸びたし大人っぽくなったなーと。二度見しちゃうもん
  • 衣装は結構エイトのが降りてるねー。spirits!のオロミ衣装をちびっ子が着ててビックリした!
  • 丈たんは赤、康二が青。後は忘れちゃった…。
  • 悲しい恋のスーツも降りてたねー。
  • あ、べてらんの変なデニムっぽいつぎはぎスーツはみじめに降りてたよね
  • あたしはドリボのアドリブ*2見てから、ゆわくんを結構気に入ってます
  • バイオリンで入ってると思うんだけど、本人はダンスを頑張りたいみたいに松竹パンフに書いてて
  • その通りに笑顔ですごい楽しそうに踊ってるんだけど結構もげてる。笑
  • ま、これからだね!
  • 藪くんか高木のソロで神ちゃんと文ちゃんシンメでダンスしてたよね
  • これもちょっと新しいね
  • ゴメジュリで室三兄弟でお揃い衣装だったね!
  • 止まらない想いは初めて生で聴いたかも
  • バックには二人の小さい頃の写真が!でもあんま記憶にない…。
  • どーせなら好きさどっかーんって歌えばよかったのに
  • B.A.D.はどっちもテイストは違うけど王道だなぁって思いました。
  • びーえるって!キモイ!*3
  • 時々山本男が目に入るんだけど、前髪ぱっつんでDMCの根岸くんチックで笑ってしまった。笑
  • ゆーま><
  • そんな手とか振らなくても!ボールも投げんでもいいのに!

*1:インカムやったかな?

*2:だと思うんだけど

*3:なんかのネタらしいけども