sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なーんだ。

郷ちゃんのマイケル談義もっと聞きたかった〜。ちょっと肩透かし?
まさかのお蔵入り特集やとは思わなかった。日の目を見てよかったねー。
そして信ちゃんが興味示してくれてよかった!笑

今日リアルクローズ観てたらありがとう、おかんのCMが!不意打ちでびっくりしたぁ!
たまたまドラマを録画してたのでリピリピ。うわぁ〜っていく信ちゃんちょっとbsik…。う、うん。
でも放送楽しみ!
続けて来週の世にも〜のCMもあるかと思ったらこちらはなし。こっちのが放送早いのにね。
亮ちゃんもTFPに出るしね!
たっちょんに続いてどんくさどっくん見れるかと思うと楽しみ!笑


あとは〜、自身にエイト載ってるん知らんかった〜。明日チェキだな。
そして明日はテレビ誌も発売やね。
朝本屋寄って行こうっと。

さっ、寝ましょう。