sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今日は更新いっぱいだな。

明日休みなんでリアルタイムでDRAMATICーJを見ようかと思います。
でも結構眠いので眠気覚ましに更新しまーす。


とうとう最終回やね〜。半年間毎週毎週楽しみにしてました。
最初は演技できる?大丈夫?なんてドキドキしたもんですが、意外や意外みんななかなかやりよるもんです。
月毎に趣が違って面白かったけど、リバーサイド入り口だけはシュール過ぎてよくわからなかったかな。
あの淡々とした中でどういうドラマを見せたかったんかな?あたしにはわからんかったよ。。。
でも神ちゃんとゆきとのは並んでるだけで懐かしかったので楽しかったっす。
トータルで楽しかったのは超能力シックスかな。なーんも考えずに楽しめたしキャラが抜群によかった!
特に薫太が可愛すぎた!
VACATIONも文ちゃんと信子ちゃんのやり取りとかネイチャー菊とかマヂ泣き政氏とか楽しかったしな。
バースディの濱ちゃんの年上の女性とのってのも萌えたなぁ。べ、別に妄想なんてしてないんだから!
流星の女装も楽しくて意外に切ないストーリーやったんもよかったし、ゆきとしげっち颯バッケス悟空のも可愛らしかった。
ナルシスト次男がかわいくて三男はおるだけでかわいらしい。長男の長男っぷりもよかった。


………って書いてる間に始まった!
要は終わっちゃうの淋しい><><><ってことです。
ではほんまにこの辺で…………ってファッションショーきゃわ!!