sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

「愛してる…」よりも愛してる。

昨日のタモステ見てます。あたしはゆきりんになりたい。右にえれぴょん左にまゆゆだなんてズルいよね>< そしてこじはるまりこ様並びが麗しいいいい。かわいこちゃんを見るのは男女問わず楽しいです。しかし48人ってすごいね。全員の名前わかる人ももちろん沢山いるんよねー。あたしはせいぜい2列目までです。あとでまたゆっくり見てみよう。かわいこちゃんがいるかもしんないしね。
1993年のヒット曲かー。丈一郎は生まれてもないんだね…なんてことは考えない方がいいですね。あたしは何してたかな…なんてことも考えない方がいいよね。福山くんが若ーい。この頃にコンサート見に行った気がします。立ち見でしたな。既に下ネタ満載やったような。笑


昨日タワレコでDVD予約ついでに色々試聴してみたんですね。その中にメロンもあって。「ロック化計画」とかってのをやっててその集大成らしいアルバムが出てました。去年色んなバンドとコラボしてたらしくって。Rooftopを結構見てるからなんかやってるなぁとは思ってたけどこんなんやってたんやね。ちょっと興味があって聴いてみたけど中々面白いアルバムやったよ。ゴーイングとやってる曲とかすごくいい曲やったし。素生くんがコーラスとか贅沢やんねー。
で、昨日2月19日が10周年らしくて、もう10年もやってんのかーってびっくりしながら帰ってきたら更にびっくりなニュースが。10周年記念LIVEで解散発表とかからすぎる…。あたしは別に特にファンやったわけやないけど、自分に置き換えてしまってなんかすごいどんよりしました。10周年おめでとう!な気持ちで好きなバンドのLIVE行ったら解散って言われるんやろ?無理無理。本人達は区切りよく〜やったんかもやけど。
昔、いわゆるあたしの青春の全てだったってバンドがありまして。インディーズやったんやけど、毎週毎週城天に通いLIVEも行けるだけ行ってたバンドです。一緒にやってたバンドがメジャーデビューする中そのバンドはメジャーデビューすることはなかったんやけど、あたしの中では一番大好きなバンドでした。
で、ボーカルの人はソロでデビューを果たしたけどイマイチで、でもその後なんやかんやあって再デビューしたんですね。その頃にその人がメロンに提供した曲があって、その曲がメロンのターニングポイントとなったとか言われてたのでちょっぴり気になったし、嬉しい気持ちもありました。
今回のアルバムにも提供してたんやね。コラボ曲だけ聴いて終わっちゃったよ。笑 また聴いてみよう。なんか色々あって活動してない時期もあったけど、最近またLIVE活動してるから行きたいなって思ってるけど中々タイミングが合わないんだなぁ。今年は行けるといいな。ちなみにあたしが好きやったんはギターの人やったんやけど。
あの頃ほんまに楽しかったな。友達もすぐ出来たし。2回会えば友達ぐらいな勢いやったな。笑 LIVEに行けば誰かが居たし、学校外のが友達多かっもん。大人になると中々友達が出来にくくなるのはなんででしょうか?全く〜とは言わないけどそこまで人見知りじゃないんやけどなぁ。


昨日は将也のお誕生日でしたね。1日遅くなっちゃったけどおめでとう!ピッチピチの16歳だね!笑 将也が楽しく笑って過ごせることを、室三としても京男としても色々活躍してくれることを願っています。そして、岩本くんも19日やったよね?13歳おめでとう!まだ13歳とかびっくりします…。若いねー。これからま岩本くんが楽しく踊ったり歌ったり出来ればいいなって思います!


今日何してたんかな?気が付いたら夜やったよ…。