sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

6周年。

あたしが丈たんを好きになったのはいつなんかなぁ?って考えてました。Spirits!!のベスト・フレンドでたっちょんに肩を抱かれるちびを見て「このきゅん似のかわいい子は誰?!」ってざわざわしたのは覚えてます。神木きゅん似に反応って時点で終わってる感あるよね。笑 で、その後にExcite!!を買ってポップコーンポーンにやられて今に至るって感じなんかな?って思います。
でも現場記憶を辿っても思い出すのは2006年冬なんですよねー。関ジュコンもだし、章ちゃんのソロコンでも丈たんの活躍を見てた気がします。あーでも記憶って衰えるよね…もうあんま覚えてないのが残念過ぎます。まだメモとかも残してなかったしさー。とりあえず章ちゃんのソロコンでのレスラー姿*1は丈たんでFAですかね?
少クラがあるわけやないし、ちょっと間が開くことも多々あるんですけどその度に成長した姿を見れるのがほんとに楽しいです。あたしは担当制度というものを導入していないのですが、今見ていて、応援していて一番楽しいのは間違いなく丈一郎です。
こうやって今楽しい日々を送れてるのは6年前に丈一郎がこの事務所に入ってくれたからなんだなぁってことで今日は感謝を込めてお祝いをしています。
6周年おめでとう!そしてありがとう。7年目もあたしなんかが言うまでもなく丈一郎は頑張ると思うんだけど、また新たな丈一郎を見ることが出来ると嬉しいです!


そして神ちゃんゆっくんうえむもおめでとう!ありがとう!同期が4人しか居ないのは淋しいけどこの4人ってのはあたし的に最強!ユニットはバラバラだけど、これからもみんなの活躍を願ってます!

*1:っていうの?スパッツに上半身裸に覆面姿。