sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

記憶。

関ジュ楽曲大賞に投票すべく、過去の記憶を掘り起こし中です。しかしまぁほんまに記憶力無さすぎてびっくりします。苦笑 セットリストを眺めて眺めて眺めてようやすなんとなーく出てくる感じ。でもそれくらいなんだったら印象に残ってないってことだから外していいんかなーとも思うけども。とりあえずもうちょっと掘り起こしたいなと。あ、でもチェケラーを思い出したのはめっけもんでした。


友達からエイトDVDの詳細メールが来てさ。そこには31日昼って書いてあるんよね。でもテイチク見てもCD屋のサイトとか見てもそんなことは書いてないし。一体どこ情なんだろうか?(確認中だけど)


はぁ、ダメだ。書きたいことあったけど今日は頭が痛いからお風呂入って寝よう。おやすみなさい。