sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

。゜(゜´Д`゜)゜。

ちょおおおおおおおおおおかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。丈一郎がちょおおおおおおおおおおかっこいいよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。








ロッカールームの予告見た!さっきまで眠くて仕方なかったのに、丈一郎のかっこよさに目がシャキーンです。笑
全員予告に映ったよ!しゃべってるのは濱ちゃんだけやけど、テレビ誌に載らなかった真鳥やごくうもちゃーんと映ったよ!ただまとちゃんアップやったから制服姿はまたまたお預け。わーん早く見せて見せてー><
そしてごくうとゆっくんと丈一郎は3人で微笑みあってんの!みんな超かっこいいし超かわいい!どーしよー来週あたし無事かな?わーんどうしよー。゜(゜´Д`゜)゜。
いま2秒くらいを延々とABリピしてんだけどこのまま朝までいけそう。笑 はぁほんとかっこいいとかわいいしか言えない。嬉しいな!ほんと嬉しいな!既に15分見てるよね。笑
恐そうな予告だったのがちょっと気掛かり…。予告だけやとかなりホラーよね。ドキドキ。
とりあえず明日の更新を楽しみに寝ます!はあああああかっこいい><