sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

哲くん。

とうとうクリエのパート2始まったねー!ってか初日はもう終わったか。めっちゃ色々気になるけど、明日の昼に見に行くしぐっと我慢です。ネタバレ回避のためネット断ち中で暇なので*1、またまた妄想を書きに来ましたよ!相変わらずロッカールーム妄想でnynyの日々です。笑




サッカー部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なにこのイケメンだらけのサッカー部!J学園ってすごいんですね!
予告では濱ちゃんのユニフォーム姿がチラッと見えたよね。哲くんのユニフォーム姿も見れますか?見たい見たい見たいいいいい!絶対かっこいいもん。かっこよくないわけがないやんね。白に青ラインのユニフォームだなんて爽やかすぎる…!
アキラは絶対フォワードよね。良くも悪くもガンガン攻め入るイメージ。吉見キャプテンは〜やっぱボランチかなぁ?色んな指示をビシバシ飛ばして欲しい!アキラ前走れ!正二パス!ひゃ〜かっこいい>< 正二くんはMFかな。吉見キャプテンの片腕的に実は影の功労者な感じ。真鍋くんはDF!引いてゾーンで守るというかマンツーマンでついて相手に嫌がられるタイプとかどう?笑
で、哲くんはどこがいいか考えたんだけど超難しい〜!だってどこでもカッコイイんだもん><
例えばFWだとするでしょ?そしたらガンガン後先考えずに突き進む横でフォローしつつキャプテンからのスルーパスを華麗にゴールにぶち込む1年生エース!キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
例えばMFだとするでしょ?すっげー勘が良くて相手の球をひょいとインターセプトして前にナイスキラーパス!キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
例えばDFだとするでしょ?正二がドリブルで進んで行く右サイドバックからオーバーラップして正二からパスを受けアキラにどんぴしゃクロスボールを蹴り入れる!キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
はあああああなんでも似合うなあああああ困った困った(´∀`)
……とまぁ毎日こんな感じで楽しく妄想中です。笑 それもこれも哲くんがカッコイイから悪い*><*

*1:遠征準備はまだやけど…。