sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

【全世界に】\リトギャンは世界を/\救う/【動画配信】

ちょっとおおおおおお!!皆様J-Net及びJ-web見まして?!あの関西の最終兵器Little Gangsの動画が配信されてますわよおおおおおお\(^o^)/
かわいくてかっこよくて踊れてその上まだ皆中学生というフレッシュさ!これを最終兵器と言わずなんと言うの!!
いつもニコニコ笑顔が超かわいい最年少あっちゃん!入って即ホイホイっぷりを発揮する無邪気な天使今江くん!鉄のハートの持ち主ぶれいくざわーるど暴れろ竜田!ダンスもアクロも安定感抜群クリクリ黒目がかわいいワンコ拓弥!そしてダンスの申し子リトギャン唯一のオリジナルメンバーちびべてらん丈一郎!
そんなかわい子ちゃん達の動画が配信されているのですよ!!見ない選択肢なんてないでしょう?ほんとみんなに見て貰いたい。いっぱいいっぱい見て欲しい!きっとまた1週間で次のユニットの動画になるんだろうけど、毎日1回と言わず何度でも見て下さい>< あんまり詳しくわかんないけど、もしかしたら再生回数とか集計されてるかもだしいっぱい再生して下さい!J-webで見る場合もDLしたのを見るんやなくて毎回アクセスしてね>< なんなら感想メールも送れるから送ってね>< どーぞよろしくお願いします!


\あなたのクリックがリトギャンを/ \救う/


ふぅ。すみません熱くなりました。笑 それにしてもほんと皆きゃわいいなぁ(´▽`)エンドレスで見てられるよ。丈見て〜あっちゃん見て〜丈見て〜拓弥見て〜丈見て〜たったん見て〜丈見て〜今江くん見て〜丈見て〜って感じ。笑
丈さちょっと目が腫れてるんよね。それでもかっこいいなんてね!それにしても丈は$ヲタなんですか?自己紹介時に手を挙げてってえけびかはろぷろかみたいなwwwいやいいんよ!ちゃんとカメラを呼び込んでアピールしないとね!そして最後のバイバーイの後に「シ」って言うてないですか?「シーユーアゲイン」とか言っちゃってるのかな?ふふふ英語なんて使っちゃってきゃわなんだからもう(*´艸`) *1


ああほんと嬉しいなぁ。バドボべてWEST+しゃどーWEST/千崎たちくらいまではまぁあり得るかなって思ってたけどまさかリトギャンまで配信してくれるなんて思わなかったからほんまに嬉しいです。こんなかわいい子達やのに中々関西外にまでは伝わらなくてもどかしかったんやもん。
短い短い自己紹介してるだけの動画でもありがたいです。ファミクラ行ってないけど、ギャンスタもあるんかな?それも楽しみだなぁ。えへへ。








【並び】前列左からあっちゃん拓弥今江くん。後列左から丈一郎たったん。


拓「どーもー!」
全員「Little Gangsでーす!」
イェ〜イ!パチパチパチパチ!
あ「中田篤志でーす!」
丈「藤原 丈一郎です!」
今「今江大地です!」
た「竜田昴征でーす!」
拓「岡崎拓弥でーす!」
拓「応援」
全員「よろしくお願いしまーす!」
バイバーイ☆★

*1:単なる妄想。笑