sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏終わりました。

あたしの夏は22日で終了してたんやけど、なんだかまだ「夏終了」を掲げたくなくてずるずるここまで来たんですが8月も今日で終わり*1ってことで淋しいけど総括に来ました。
この夏は計13公演参加しました。エイトがなかったのもあってそう多くはない参加数なんやけど、どの公演も楽しいがギュッって詰まっててほんとにほんとに楽しい夏になったなぁって思います。まぁ毎年思うんだけどね。笑


■7月

■8月

  • 1日(日)16:00 タッキーサマーコンサート2010 YOUも来ちゃいなよ タッキーリゾート@大阪城ホール
  • 8日(日) 17:00 少年たち〜格子無き牢獄@松竹座
  • 10日(火) 17:00 少年たち〜格子無き牢獄@松竹座
  • 14日(土) 17:30 PLAYZONE 2010@梅田芸術劇場
  • 15日(日) 17:00 少年たち〜格子無き牢獄@松竹座
  • 17日(火) 17:30 PLAYZONE 2010@梅田芸術劇場
  • 18日(水) 17:00 少年たち〜格子無き牢獄@松竹座
  • 20日(金) 17:30 PLAYZONE 2010@梅田芸術劇場
  • 21日(土) 17:00 少年たち〜格子無き牢獄@松竹座
  • 22日(日) 16:00 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010@京セラドーム大阪


関ジュコン2、タキリゾ2、少年たち5、PZ3、カツン1。中々バランスよく見れたんやないかなーと思います。少年たちを最終週にもう1回観られていたら完璧やったけどこればっかりは仕方ないかな。悔やまれるのは2点。少クラに入れなかったこととサマリーに行けなかったこと。
少クラはね、大分頑張って応募したんやけど当たらないもんすね。放送あるとは言え映る位置にばっかりいる訳やないしやっぱり自分で見たかった。あとはサマリーも超行きたかった。゜(゜´Д`゜)゜。日程的にほんま難しくてねー。チケットも中々なかったし、しょうがないんやけど1回でもいいから行きたかった>< 来年は後悔しないように計画する!
でもそれ以外は楽しいしかなかった!個別に感想書けるかは未定なんで簡単に感想書こうかな。


○関ジュコン
2公演共お尻席やったのはちょっと残念やったけど、選曲や構成は大満足でした。春がアレやったので始まるまでは不安もいっぱいあったんやけど、ちゃんと練られててよかったです。オリ曲もありつつ先輩曲も混ぜてってのはイイナーと。先輩曲なんてJr.コンだからこそだしね!
リトギャンにらぶみーべいべー選んだ人天才!イントロ聞いて1人ぎゃああああ><ってなってた。笑 曲もかわいけりゃ振りもかわいい。ほんまありがとう!!あと個人的にお祭りメドレーの衣装の丈の足に萌えてました。細い足(*´д`*) 瞳のスクリーン見れたのも嬉しかったな。


○タキリゾ
個人的には去年の方が好きやったけど今年は今年で楽しかったです。ちょっとぶつ切り感があったのだけが残念なくらいで、かっこいいさっくんかわいいさっくん楽しそうなさっくんエロいさっくんといっぱい見れたもんね。十分です。
やっぱりああやってガシガシ踊るすのーまんを大阪で見れるのは嬉しかったです。特にお気に入りはTaste meの膝ついて腰ガンガンwの振りとDiamondのバタンと倒れて起き上がるとこです。ピンポイント過ぎやけど。笑
特にDiamondの起き上がるとこはスーッとキレイに起きててちゃんと腹筋鍛えてないと出来ないんだろうなぁって感心しました。宮ちゃんはどうやったんやろか?後は2人の夜の手がキレイやったなとかもう断片的なんやけど。笑
あとオープニングの衣装が好きでした。腰にラメのヒラヒラ。こういう衣装大好き。みんな似合ってたよね。インナーもひーくんに七分選んだ人天才!ひーくんの長い腕が際立ってよかったです。
関ジュは沢山出番があった訳やないけどかわいいとこ一杯見れたしコント見れたし、何より丈のシャララが見れたから大満足です!シャララは去年のべてコンで踊ってるんだけど確かサビからなんよね。だから最初から踊るの見れて嬉しかった!
あ、さっくんがリーダーになる時に立ち会えたのもよかったです(´▽`)公約ズルかったけど、あ意外と頭回るんだとか思ってごめんなさい。笑


○少年たち
ミュージカルなんて大丈夫なん?どうなんの?って心配が実は少なからずあったんやけど幕が開けばとにかく「考えるな!感じろ!」な感じが愉快でよろしかったです。ちょっとエピソードをごちゃごちゃ盛り込み過ぎでそれぞれに見せ場を作らないかんて大変やなぁなんて思ってたんやけど、そのそれぞれの見せ場をそれぞれが頑張ってたから結果オーライかと。
なんて言ったって喧嘩グループJの総長がかっこ良すぎるんやもん>< それ以外に一体何を求めるのかと^^ 丈一郎に見せ場をありがとううううう!*2しかし丈かっこいい!ってなりすぎてあんまここのセリフ覚えてない(ノ∀`)目と耳はあんまり同時に働かないのです。
ストーリー展開や設定に突っ込みどころはたっぷりあるけどそれは見る者の想像力を掻き立てると言うことでね。現にあたしも脳内に既にスピンオフ出来てるし^^康二と丈の友情物語。ふふふ。*3
DVD撮りされたけど発売は未定なんだとか。せっかくなんで発売して欲しいなぁ。


○PZ
ほんとに大好きな舞台でした!余裕があればあと3回は行きたかったよ><青山でも見たかったよ>< あたしやっぱりふみきゅんがああやって目をキラキラさせて踊ってるのを見るのが大好きなんだなぁ。想でのあのやりきった表情見てると泣けてくるもの。
左足の怪我がどれほどやったかはわからんけどアクロを見れなかったのは仕方ないとわかってるけど好きなだけにちょっと残念でした。そこを除けば後はとにかく楽しかった!
特にFUN DANCEの楽しさは異常で目が足りなくて仕方なかった>< 前も後ろも楽しそう過ぎる。あたし森継くんがあんなに笑ってんの初めて見たかも。じゅにぼくん達も青山より梅芸のがおふざけ度増してたらしいし楽しかったんやろうなって思うとちょっといとおしいです。笑
あとはやっぱりゆーまね。人ってちゃんと踊れるようになるんやなぁとほんま感心した。酷い言い種やけどだって見違えたんやもん>< 挙げ句にバク転まで!頑張ったね>< ビックリしたけど、あたし向上心のある子大好きなんで嬉しかったなー。
とにかくDVDを楽しみに待ってます!


○カツン
圭太くんを見たくて急遽参加。3時間半の公演にかなりヘトヘトになりました。笑
アリーナツアーよりコンセプトがしっかりして見えて楽しかった。まぁアリーナツアーは大阪が若干イレギュラーやったしね。ワールドツアーってことでなのかシングル多めでわかりやすかったのかも。
亀ちゃんがずっとサングラスでさー一体いつ取るん?って思ったら7曲目のラブユアの♪君が嫌いな君が好き〜に合わせてカメラ目線で取るとか。笑 相変わらず亀ちゃんが亀ちゃんで安心しました。笑
あと最初に思ったのは聖かっこいい><やった。髪型とかが好みやったかんな?モニターに映る聖を大分見ていた気がする。
関ジュの出番はジュニボが8曲ちびが7曲。リアフェでキビキビ踊る陸にびっくりしたんだけど後はいつもの陸でした。圭太くんはいつも通りそれはもう楽しそうに踊ってました。曲終わりで捌ける時にちょうど亀ちゃんが「大阪盛り上がってるかー?」とか言った時に階段降りながらイェーイって両手挙げてた。かわいいかわいいかわいい*><*
あとピスフルのNポーズがかわいすぎっ!外周ぐるぐる回ってたんやけどスレ違いざまに大橋くんとコンタクト取っててその後前を行く陸に話しかけて非常にたぎりました。同期中1トリオ(*´д`*)仲良し中1トリオ(*´д`*)


夏っていいですね!

*1:ほんとは31日に書いていた。

*2:ちがうし。濱田の見せ場やし。笑

*3:機会があれば披露する。