sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

初っぱなから事件がありました。最後までバッタバタやけど、なんとかチェックインできたよ。笑 あとは飛び立つのみです。初の中国以外*1の海外なんで楽しんで来ます!ただ1週間の間に何か大きなことあったらどうしよう><ってドキドキです。もちろんジャニ界隈にですよ。平穏な1週間でありますように!


スター及び拍手ありがとうございます!!遅くなりましたが、続きにお返事させて頂いてます。








さん。こんにちは!拍手ありがとうございます!KinKiコン参考になりましたでしょうか?ほんとはもっと色々見たかったんですけど、なんせ1曲入魂でしたのでどうしても丈一郎が中心になってしまって>< お礼するところは、皆が捌けた後に3人が残って先頭のさっちゃんがこけてそこに丈一郎が駆け寄ってる間に丈一郎の後ろに居た誰かがこけてその後3人揃って手を添えて紳士的にお礼をした後捌けて行きました。丈一郎の後ろに居たのは誰だったんでしょうね?さっちゃんと同じくらいの背でした。末澤くんと拓弥のフォーリンラブもちゃんとカメラを待ってからかわいくやってましたよ!長くポージングするのでみんな結構辛そうでした。笑 あ、エイトの時派手なおパンツ見せてたのは貫くんで合ってますよ(oゝω・´)b 双眼鏡でガン見(…)したのでバッチリです。中々の見せっぷりでしたね。笑 メッセージありがとうございました!


望音さん。ほんとにすごい偶然ですよね〜!松竹座ならいざしらず城ホールですもんね〜。バクステ方面揃って見てたのは、確かにわたしも楽しかったです!あれで、あれ?もしやリトギャンファンの方なのかな?って思いました。Jr.ファンって見る向きが違ったりするから一発でわかっちゃいますよね。KinKiコンの拓弥はほんとにかわいかったです。ポージングの時に拓弥がおもむろにしゃがんだんですけど前の子の影になって見えなかったんですよね。でスクリーンに写し出された時に丈一郎の足の下でちょこんと座る拓弥が見えたんですがかわいすぎて声が出てしまいました。笑 わたしの見たものを全部望音さんの脳に移したいくらいです>< 雑誌に載ることを強く強く祈ってます!オーラスだし!写り込みますように。では、メッセージありがとうございました!

*1:海外旅行に3回行って全て中国〜上海、北京、台湾〜という。笑