sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まだ木曜日。

なんだか今週長い気がする。体がだるいから余計にそう感じるのかもしれませんな。土曜日午前中出勤になったからあと2日半どうにか乗りきりたいです。疲れた時はリトギャン動画見たらいいよね!


昨日氣志團のGIGのチケット買って来た。去年の武道館の復活GIGは行かなかったしその後のツアーも行かなかったけど、地元に来るし一応これでもまだキシーのつもりなんでね。
プロモーター先行で当たったのに気付いたら入金期限過ぎてて、一般頑張ろうって言ってたのに気付いたら発売開始されとった。笑 もう2階3階しかないかなぁ?なんて思ってたら1階もまだ後列なら残ってました。結局は2階の最前が余ってたからそっちにしたけど。人気ももう昔ほどではないんやねー。
プロモーター先行ちゃんと振り込んでたら前列来たんかなぁ?まさかの最前とかで念願のデリキスで翔やんにチュッチュッとか出来たんかなぁ?まぁたらればなんですが。とりあえず多分3年とか4年とか振りなんで予習復習して臨みたいと思います。振りも大分忘れたしな。
あ、翔やんVSあらし出るねんな。ちゃんと見ないと。


日生のゲネ今日の夕方なんだね。てことは明日の朝には色々わかるんかな。そして明日には初日を迎えると。密かに緊張です。誰が出るんやろう?関西のとはどんなけ違うんやろう?私的初日及び楽は11日なんでね、見逃しがないように事前に色々チェックしときたいな。