sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

沸いてる場合じゃないけど。

……とまぁいっちゃんいっちゃんなあたしですが、明日はちゃんとJUMPコン行くよ!もちろん楽しみだよ!どの席が正解かわからなくなったけど、取り合え頑張って丈を探す。
立ち位置とか気にするともうわけわからんくなるしあんま拘りたくないんやけど、固定立ち位置で真逆ってドームだと瀕死だよね…。1回しかないし。なるべく見易いといいなー。そして沢山出番ありますように。りゅうちゃんとの交流も見逃さないようにしなきゃね。


さて今日も相変わらずグダグダ過ごしてしまって、何もできてません。何が酷いってやっぱりHDD残量が2時間無いことだよね。あはは…。取り合えず風呂入って出来るとこまで頑張りまーす。