sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

続・続・萩ちゃん似。

今週毎日2時とか2時半就寝だったんやけど、HDDの整理もせず睡眠を削ってまで夜な夜な何をしていたかというと、萩ちゃん似の少クラでの軌跡を追ってました。笑
もちろん自分の為のメモですが、ほんと萩ちゃん似かわいいのでよかったら見てみてください!あとこれからはとりあえずダイアリ上ではいっちゃんと呼ぼうと思ってます。やっぱりいつまでも萩ちゃん似じゃあね…と思って。ちなみに友のお気に入りのはーちゃん似はたいちゃんって呼びます。てことでまとめをどーん!!

  • 2009年11月
    • うーんわからん。はーちゃん似発見!って思ったら大体はーちゃん。笑
    • 結局わからず仕舞い。
  • 2009年12月1週目
    • 勇気100%の村治の横が多分いっちゃん!あと急上昇の高田くんの横も。ちょっと間違えかけて慌てて戻すのきゃわああ(*´∀`*)
    • 正義の味方〜は下手センター寄りかな?しめちゃんの後ろで踊ってる。がに股気味が超かわいいいいい*><*
    • ビタームーンは下手恵くんの横。
  • 2009年12月2週目
    • あなざーくりすますは上手しょうくん後ろ。ディンドン〜は上手村治の横。
    • HHJがダンスしてる後ろでめっちゃ一生懸命ダンスしててほんっとうにかわいい。でも萩ちゃん似ってか幼い時の山ちゃんみたい。髪型のせいかな?
    • すのぷり。はっきりお顔が映った!そっと伝えたいよのとこ。口ずさんでてこれまたかわいいよ!
    • エンディングも映った!こんな壁状態なのにすごい☆
  • 2010年1月1週目
    • NYCは下手側。スカイハーイがバンザイなんがきゃわゆすぎる*><* ちびっこが下に降りてからは前列下手。歌いながらなんがほんまかわいいよ!
    • すのぷり。上手センター寄りルイスの隣。歌中はあんま映んないけど最後に映るよ。
  • 2010年1月2週目
    • スク革どこかわからんんんん。多分上手こんこんの後ろかな?
    • お祭り忍者。上手一番後ろでシャカリキに踊ってるううううかわいいいい!
  • 2010年2月1週目
    • シャドボは下手後列2番目かな?イマイチわかりにくい…。
    • チェリッシュ見てもピンとこんし居ない?
    • ラブレター見てもそれっぽいのいないかなぁ?
  • 2010年2月2週目
    • やっぱり居ないかな?しょうくん大地のシンメになってるもんなぁ。
    • てことで多分居ない。
  • 2010年3月1週目
    • WAになって〜は下手前列3番目。ひょこひょこかわいい。たいちゃんは一番上手。
    • 山寺。そのままセンター移動で。わかりやすく映ってる!
    • すのぷりの子達の名前が出るとこで、羽場たんの後ろにいっちゃん、おかぴーの後ろにたいちゃん。
    • 歌いながら踊るのがかわいすぎる(*´д`*)
    • Top checker。これ最高!もう何回見たか!練習いっぱい頑張ったんかな><
    • このちびっこ4人ほんと推せる!!
  • 2010年3月2週目
    • サクラ咲け。下手。思いっきりジャンプするいっちゃんかわいいいい*><*
    • PPPHも全力でかわいいよおおお!
    • はぴねす。下手で赤フリンジ。しめちゃんの隣?かな。出て来た時から楽しそう。
    • たいちゃんは上手青フリンジ。
    • 希望えーる。お兄ちゃん達の壁の間からちょこちょこ見えます。大体センター。
    • 最後の君に幸あれ〜のとこごっちの後ろ。やっぱり笑顔で口ずさみながらで超かわいい(´∀`)
  • 2010年4月1週目
    • スク革は一番上手に居た!
    • Beautiful未来は上手かな?内にたいちゃん、外にいっちゃん。
    • Maybe〜。同じく上手。瑞稀きゅんの隣。微妙に隠れて見えにくいけど最後ターンして手を挙げるのがかわいい!
    • 恋はあせらず。上手側。メンバー紹介ダンス?はまたまた瑞稀きゅんの隣でしゃかりき。瑞稀きゅんもしゃかりきで超かわいい2人(*´∀`)
    • Freedom。これも多分上手。下手からしょうくん大地しめちゃんこんこんたいちゃんいっちゃんかな?あんま映んないけど…。
    • 3月から大地たいちゃん/しょうくんいっちゃんでシンメって感じよね。
    • 青春アミーゴ。これも同じ〜。たいちゃんがすごい笑顔で楽しそう(*´∀`*)
  • 2010年4月2週目
    • ゆめも。上手堀之内の後ろ。無所っこも立ち位置的なんはやっぱり決まってるんかな?上手にギュッってなると大体、たいちゃんとーまくんいっちゃんの並びだな。
    • 勇気100%は最初のギュッって集まってるところ、かわいいかわいい恵くんの左にいるよ!いっちゃん笑顔(*´∀`*)
    • やりたいことやったもんがち〜でセンターへ。前列上手。がんばって踊ってますって感じ。


以上。ちなみにこれ、ついったーから纏めました。見ながら1人実況的にメモ代わりに取り合えず投下!ってしてたんやけど、忘れる前に思いつくまま投下して後で纏めるってのは楽かも。ついったーでは雑誌メモだったり、ラジオ実況とかTV実況だとかを1人でよくやったりしてるんですけど、あんまり正しい使い方じゃないよね、きっと。フォローはほとんどBOTだし。ほんとは色々フォローしたいんだけど、あたしほんと時間の使い方が下手のなのでそんなことすると張り付いちゃいそうなので。笑
あとちょっと怖いなーって思ってたりもするので。短文投下は危険。一応こんなダイアリでも色々考えて気を付けて文章を書いてるつもりなんだけど、短文だと考える前にあげちゃいそうなんでね。自重しています。
あ、話し逸れた。元に戻す。急☆上☆Show@Mステにも出てたのでこっちもついでにメモ。これヤバい。超超超かわいい!

  • 左右の斜めに配置されついるJr.を除いて前列上手から2番目、村治の右横。
  • 前半より後半のがよく映るかな?
  • 後半はマルちゃんのギターの後ろでわかりやすいし。
  • 急!上!昇!の手とかかなりしゃかりきでかわいいのよ!
  • 最後のまるちゃんの「…○▲☆*◆…」のとこ画面の右下にいっちゃん超笑顔!
  • 確かな想いだから〜のとことカモーンのとこ動きもすっごい大袈裟な動きでかわいすぎる…ワナワナ…。
  • 最後もみんな手を挙げて静止状態なのに、多分たっちょんにつられてヒョコヒョコしちゃってるの!はぁきゃわいいいいい(*´∀`*)