sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ロッカールーム。

普通に発売されてる雑誌やしいいかと思うけど、ネタバレしたくない人もいるかもだし、あたしの勝手な妄想がふんだんに盛り込まれてるので閉じておきますね。誰J「ロッカールーム(開かずのロッカー)」のあらすじです。15日〜の月刊誌もあったよね?今日発売かな?チェックしにいかないと!







【テレビライフより引用】
朝練習が終わり、ロッカルームで吉見(林真鳥)が学校に伝わる「開かずのロッカー」の噂話をしていると、幼なじみのアキラ(濱田)がやってくる。いたずら好きのアキラは吉見をロッカーに閉じ込め、怒らせてしまう。

【テレビステーションより引用】
朝練習の後、生徒の死体が入っていて絶対に開かない”開かずのロッカー”が学校のどこかにあると恐怖話をしていた吉見(林真鳥)は、突然アキラ(濱田)にロッカーに閉じ込められたため激怒する。ある夕方、アキラが1人でロッカールームで着替えていると、他の生徒のロッカーが勢いよく開いて…。

J学園、教室に一切ロッカー的なもの無かったし部室での話しかな?って思ってたんやけど、これから察するにやっぱり部活関連よね。何部なんだろう?やっぱりサッカー部とかかな?それとも野球部?丈一郎的には野球部がいいけど、ゆっくんの髪型やまとちゃんの髪色から考えるに野球はさすがに無理かと。はっ!テニスとかだったらどうしよう?ゆっくん似合うううううう!もういっそダンス部とかでいいけど。あ、機械体操部とか?そして3年生濱ちゃん真鳥2年生ゆっくんごくう1年生丈一郎とか?やだー!なにその萌える設定!!*1後輩な丈たんキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー!ごくうも1年生でごくうには偉そうな丈とかもいいなぁ。んで、「恐怖話をしていた吉見」ってことは、

真「あんな、この学校にはな開かずのロッカーってのがあるらしくってな…」
丈「えー?ほんまですか?」
悟「うそー、めっちゃ怖い><」
ゆ「僕もそれ聞いたことある!」

とかな会話*2が繰り広げられるんですか?なにその可愛すぎる設定!!*3来週にはTV誌(ガイド・ジョン・ぴあ)、予告、HP更新というイベントがまたあるし、はああああほんま楽しみすぎる><
しかしこのあらすじだけやと濱ちゃんは別にロッカーに住んでないよね?テレステの「他の生徒のロッカーが勢いよく開いて…。」ってところから推測すると、勢いよく開いて引きずり込まれて出れなくなって…とか?そ、それはホラー過ぎてやだ>< そしたら、

丈「最近アキラ先輩部活来ないですねー。」
(濱「俺ここおるで!」)
真「ほんまあいつはしゃーない奴やな。ほっといたらええねん!」
ゆ「試合も近いのに大丈夫ですか?」
(濱「だーかーらー!ここ!ロッカー!!」)
悟「・・・。(ん?なんかロッカーが気になる)」

とかな会話も繰り広げられる?キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー あたしも丈に先輩って呼ばれたい><
まぁそんな妄想は置いといても、濱ちゃんはなんかやんちゃな役っぽくて楽しみやし、まとちゃんと幼馴染って設定も超楽しみだし、そこにゆ悟丈*4がどう絡むかも楽しみだし、早く26日になるといいな!

*1:勝手な妄想です。

*2:まんま学校の階段やけどwww

*3:あくまでも勝手な妄想です。

*4:なんかさごじょうみたいwww